モテる人の特徴ってなに?と福田周平選手と榊原翼投手と恋しさと切なさと心強さとの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

 

 

こんにちは。


モテる人の特徴。。


わたくし的に思うのはのは。


二つあるンですけれど。。


その一。信念を持っている人。


ブレてない人。


例えば。




オリックスバファローズ。


福田周平選手さま。




野球モードの福田周平選手さま。素敵。きゃ。ラブ


目が真剣ですわ。


ご自身の目指しているものが、しっかりされている的。


野球に対して、ブレてない的。わぁお。


そして。


その二は。


人間的に素直な人。


例えば。。



オリックスバファローズ。


榊原翼投手さま。


前回の紅白戦で。


2回、6失点。


それがよっぽど悔しかったのか。


今日の練習、力入ってましてよ。


ブルペンで。


気合い入れた声を出しながら。


何かを意識されながらの、123球。








その足元見れば。



右足のつま先の皮のカバーに穴。。


そして靴ヒモ、ぼろっぼろ。。


よっぽどこのキャンプで。


投げ込みされてますのね。。(涙)


おつかれさまです。



榊原翼投手さまの周りにはには。


3人のコーチさま方が。


真剣にアドバイス。


きっと、榊原翼投手さまって。


素直で。


一生懸命で。


コーチさま方にとってもても。


放っておけない選手さまなのではって。
(あくまで個人の感想でっす)


わたくし、思いまする。


ピッチングの後には。


榊原翼投手さま。


ブルペンで、バッティング練習やら。


キャッチャー陣に混じって。


スローイングの練習なども、されてオリましてよ。


課題を持って、練習されておられるようで。


わたくし、その練習観ていて。


この歌が頭に浮かんできました。





篠原涼子さま。


「恋しさと せつなさと 心強さと」


ユーチューブの貼り付け。


今回は省略しまっす。


榊原翼投手さまを見ていると。


わたくし55歳。


実の息子。。のような。


恋しさが込み上げてくるのですよね。うふふ。


榊原翼投手さま。


オリばばの勝手ないとおしさ。


どうかお許しを。。


そして。


失敗をおそれずに。


そのまま前に向かって。


進んでいってくださいませり。


榊原翼投手さま、ガンバ!



写真二重になってますけれど。


そのまんま載せてみました。


それではそろそろ。


わたくし。


パート出かける準備しまひょ。


宮崎、明日は雨がやむといいですね。ニコニコ


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。