息子と10日遅れのお正月と48位の運勢と福田周平選手から福のおすそ分けと忙しいうちが華の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


先ほど昼前。


息子が。


ちょっこっと我が家に立ち寄りましたの。


息子、正月早々、インフルエンザ。。A型。チーン


正月、我が家にお嫁ちゃんと帰省したものの。


その時から既に体調不良。


雑煮も何も食べずに1泊後、とんぼ返り。


今は息子、おかげさまさまで、なんとか回復。ウインク


昨日のダウンタウンデラックスの。


星座✖️血液型占い。


息子も見ていたみたい。


息子。


磯山さやかと同じく。


天秤座のA型で。


48中、48位ですって。。あらあら。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ。


そんな年も。


あるっちゃああるさ。。


息子、正月にはには。


体調不良で、一緒に食べられなかった。


わたくしが作った簡単なお雑煮食べて。


すぐにまた、出て行きました。。


息子よ。


今、やっとお雑煮食べたし。


正月はきっとこれから。


やってくる!ニヤニヤ
(そのうちいいことあるさ)


さて。


バファローズの話です。





(画像はお借りしました)


オリックスバファローズ。


福田周平選手さま。


ソレ。


新しいグローブですのね。うふふ。


。。てか。


そのグローブの先。。


ひゃあー!


腕筋。ポーン


以前からカラそうでしたっけ?


実りあるシーズンオフの結果かしらン。


上半身の筋肉ヤバし。。


これは今季に向けて。


準備万端!


わたくし。


今シーズンが楽しみでっす。うふふ。


福田周平選手さまからシュツと湧き上がる。。


この写真の福。


分けていただいたところで。ニヒヒ


わたくし、そろそろパート。


いってきま。


今日は忙しくなりそうですわ。


ガンバだよ、あたし!


忙しいうちが華なり。


あなたさまにとって。


今日、これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。