”1月10日に投稿したなう”と塩対応と太田椋選手と父子牛と私も昔よくやった話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪


おはようございます。


昨日はわたくし。


やはりパート忙しくって、バタバタバタ。


わたくしだけでなく。


職場全体の雰囲気。


バタバタバタバタ。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあひゃあー。


昨日は。


せっかくパート先のスーパーに。


友達来てくれましたのにのに。


ごめんね、忙しくってって。


ちょっと塩対応。。(涙)


ごめんやでした。


今日もパート忙しそうだな。


ガンバだ、あたし!


。。で、今朝はこれから、ちょっくらお出かけ。


なんかわたくし、昨日忙しくしていたらタラ。


なんとなく、


風邪、良くなってきたみたい。(笑)


よかった。


やっぱ健康が1番ですね。


あなたさまも。


体調、お気をつけくださいまし。ペコり。


バファローズの話です。



太田椋選手さま18歳。


バファローズの打撃投手のお父さまと。


父子鷹ならぬ。


父子牛で。


打撃練習お疲れさまでし。


帰省先では。


誰もいない公園で自主トレ。


靴を脱いで。


滑り台を逆走。。


懐かしいー。


わたくしもソレ。


子供のころよくやりました。(笑)


太田椋選手さま。


今年は後輩ちゃんも。


沢山入ってきましたしたし。


負けられませぬわね。


太田椋選手さま、ガンバ!


過去記事も。


読んでいただけるとわたくし。


嬉しいでっす。ニヤニヤ


今日も1日。


始まりましたねぇ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。