今年は福袋買った?と星座✖️血液型占いとモテ期到来かと球春到来とドラ3村西良太投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


おはようございます。


わたくし。


今年も福袋。


買っていませン。


中身が全部。


自分の欲しいものでしたらば。


買っているのでしょうが。


それに今。


あんま。


物欲、ないのですよね。。てへへ。


福袋にはには。


わたくし、あまり興味ないのですけれど。


昨日の夜の。


ダウンタウンデラックス。


2020年の。


星座✖️血液型占いにはには。


興味津々。。


前のめりになって。


観てオリました。




わたくし。


おとめ座✖️O型。


なかなか発表ないなぁ。。って思っていたらタラ。


なんと48位中の、2位でした。やっほーぃ!


わたくしって55歳にしてやっと。


モテ期到来?
(*´Д`*)ニヘラヘラ。


昨日の夜からカラ。


顔にしまりのないわたくしです。うふふ。。
(単純)


モテる人ならナラ。


この占い、自分のところだけでなく。


全占い載せるでしょうに。。


あなたさま。


詳しくは。


ダウンタウンデラックスの。


ホームページを。


ご覧くださいまし。


お手数かけます。ペコり。
(こりゃモテねぇわ)


バファローズの話です。




バファローズ。


もう春季キャンプの1軍2軍のメンバー振り分け。


大体決定しているのですねぇ。


もうすぐ春季キャンプ。。


球春到来。。うふふふふ。デレデレ


ドラ3、村西良太投手さま。


キャンプ1軍スタート内定。凄っ。


そして、この方イケメンさん。


多分、ホンモノの、モテ男さん。
(はいはい、ニセモノですよ私はどうせ。笑)


村西良太投手さま。


うちの娘っコと大学同じ。


ただそれだけで。


わたくし。


親近感湧いてオリますの。
(単純の中の単純)


村西良太投手さま。ガンバ!


今日も1日。


始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


今日もあなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。