年に2回の拷問と我が家の押入れ事情とバファローブルくんベルちゃん幸せ牛牛なお誕生日をの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


今日はうちのマンション。


年に2回ある、消防用設備の点検日でした。


点検自体は。


1戸あたり、5分ほどなンですけれど。


自動火災報知器、押入れの中にもあるもので。


業者さんに。


押入れの中を覗かれるの。


わたくしにとって。


恥ずかしさのレベルはマックス。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノいや〜ン。


拷問にも近い感。
(言い過ぎちゃうか)


普段から、その辺り。


きちんと整理整頓出来ている主婦の方ならナラ。


痛くも痒くもないでしょうが。


わたくしみたいに。


とりあえず、困ったら押入れにしまっとこ。


。。みたいな主婦にはには。


押入れの中。


あれやこれやで、ギュウギュウ詰め。
(私バファローズファンだけに、牛牛詰めって言いたいところ。笑)


そんなとこ、見ないでよ。。的。


業者さんにしたらタラ。


そんな他人の押入れ事情。


どうでもいい話でしょうが。真顔


とりあえずは。


今年1回目の。


5分間の拷問時間。


なんとか乗り切りましたわ。ふぅ〜。


さて。


気分を変えてっと。


バファローズの話です。ニヤニヤ




(画像はお借りしました)


今日は。


オリックスバファローズのマスコット。


バファローブルくん、ベルちゃん兄妹の。


お誕生日なのですね。


おめでとうございます!


何歳になったのかしら。うふ。


ベルちゃんったら。


可愛い過ぎ。うふふ。


可愛い過ぎて。。




セクハラ被害に。。きゃー。


もー、ダメじゃん。


ブルくん、妹を助けてあげてー。


ベルちゃんの可愛いさ。


目立ってオリますものね。


でもでも。


可愛いのはベルちゃんだけでナシ。


京セラドーム。


試合開始前。


ライトスタンドのバファローズ応援団さまの。


選手さまたちの応援歌に合わせて踊る。


ブルくんとベルちゃんの2人のダンス。


めちゃ可愛い。


わたくし的に。


ブルくんのキレのあるダンスに。


毎回、釘付けなのでございまし。


それに。


京セラドーム、現地応援。


バファローズ、試合に負けてもテモ。


2人を見てたら、なんか。


負けた悔しさ、やわらいでいく。。


ブルくん、ベルちゃん。


いつもわたくしたちファンに。


幸せな気持ちを届けてくれて。


ありがとう。ウインク


今季も。。よろしくどうぞです。


今季はバファローズ。


勝つ回数、今までより多くなって。


勝利の喜びを。


一緒に噛み締めたいな。ウッシッシ。


ベルくん、ブルちゃんにとって今日。


幸せが、牛牛詰まったお誕生日に。


なりますように。。


そしてそして。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


それではそろそろわたくし。


パートいってきま。


ドロン。