ハレノヒと悲劇の中での一筋の救いと漆原大晟投手と昨季最下位のチームを救ってねの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日の夜。


わたくし。


ザ世界仰天ニュース観ました。


成人式の当日。


振袖を着れなかった。


あの、ハレノヒの事件の真実を。


取り上げていましたねぇ。


わたくしも、25歳の娘を持つ身。


被害にあわれたご家族の方の気持ちを想うと。


怒りで涙、込み上げてきました。


しかーし。


そんな中。


ハレノヒの社員さん。


中には。


ご自身、3か月も。


お給料が支払われていないのにのに。


自腹をきってまで。


お客さまの為に、駆けずり回っていたお姿。


わたくし、心が痛みました。。


業者さんたちも。


お金が支払われないと知りつつ。


お客さまの幸せを願い。


ハレノヒの社員さんに。


協力していたお姿。


この事件の中での。


一筋の救いを見た気がいたしました。。


もう2度と。


悲劇が繰り返されませぬように。


さて。


バファローズの話です。




昨季、パリーグ最下位のバファローズ。(涙)


その中での光の1つが。


育成の。


漆原大晟投手さま。


昨季、二軍でクローザーとして無敗。


ウエスタンリーグ、最多セーブ賞受賞。


プエルトリコのウィンターリーグでもでも。


武者修行。


いきなり2敗でしたけど。


いずれも延長戦。


イニングまたぎでの不運もあり。


プエルトリコでの成績。


13試合、0勝2敗、3セーブ。


防御率0.77。


11.2回で14奪三振。


善き。ニヤニヤ


異国の地で。


貴重な経験。


なさいましたねぇ。。(涙)


支配下登録も恐らく、すぐそこ。


今季の一軍でのご活躍。


わたくし、楽しみにしてオリまする。。うふふ。


漆原大晟投手さま。


昨季、最下位のチームを。


救ってくださいませり。。


今日も1日。


始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。