今年一番最初に買ったもの教えて!と京セラドームと福田周平選手と声が決め手になった話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


こんばんにちは。


わたくし、今日は午後から。


用事があって外出。


そのついでとゆうか。




小雨の中。


京セラドームに行ってきました。うふふ。


京セラ、久しぶりだな。


野球の神さま、こんにちは。ニヤニヤ


そして、ついに。。


京セラのグッズショップで。


買っちゃいました。


今年、1番最初に買った。


自分のためのもの。。




オリックスバファローズ。


福田周平選手さまの、ホームユニ。


背中に。


FUKUDAって書いてある。。(涙)


背番号も、もちろんありましてよ。。よよよ。
(やや嘘泣き、ちょい本気)


わたくし。


オリックスバファローズファン歴約10年にして。


恥ずかしながら。


初めて買ったユニフォーム。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


初めてのユニは。


正々堂々。


京セラのグッズショップで。


自分が稼いだパート代、現金で。


買いたかったのですよね。。


榊原翼投手さまや。


小島脩平選手さまのユニも。


候補に挙がっていたのですけど。
(Tさんのユニは、息子が持っているので候補から外しました)


決め手になったのは。。


去年の宮崎、わたくし、人生初めて参戦した。


プロ野球春季キャンプ。


グラウンドで。


投内連携プレーを観ていたオリ。


福田周平キャプテンが。
(当時、キャプテンに任命されたばかり)


ずっと内野で。


チームを鼓舞するような。


一際目立つ大きな声。。


その声に。


わたくし、惚れてまいましたの。。てへ。


あの声は。


キャプテン向きの声でした。


その声が、わたくしの頭から。


今も離れず。


あの声の主さまを応援したい。


それが大きな決め手になりまひた。ウインク


今季は福田周平選手さま。


キャプテンでは、ありまぬが。


また、キャンプであの声。


聞けるかしら。。


そしてわたくしの夢。


いつの日か。


このユニに。


ご本人さまから直接。


サイン頂きたいのでございまし。。


わたくしの夢よ。


いつか叶いますように。。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。