今日は七草粥の日とリスクとT-岡田選手と読書した日は仙人さまの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。


今日は七草がゆの日。



わたくしも。


写真の七草がゆ。


このブログを書いたあと。


いただく予定でっす。うふふ。


話、遡って。


昨日の夜のこと。


わたくし。


読みかけの落合博満さんの本。


38ページからカラ。


90ページまで読みました。


その中で、印象に残った言葉は。


「(和田一浩選手のような)実績を残している選手が、


さらに高度な技術を習得しようとした場合、


そのプロセスにおいて以前のような成績を


残せなくなるリスクはある」


。。ってところ。


わたくし、これを読んだとき。


すぐ、オリックスバファローズ。


T-岡田選手さまのことが。


頭に思い浮かびました。


Tさん。。


高度な技術、習得されようとしています?


でもでも。


リスクのシッポは。


見えてきましたですわね。
(あくまで個人の見解でっす)


ガンバです!


。。で。


90ページまで読んだところで。


わたくし、またまた睡魔に襲われ。。
(本は面白いのですけど。なんだかな)


夜、まだ早い時間に爆睡。


そして朝は。


アラーム鳴る前に目が覚めて。。


わたくし。


読書をした日は。


おかげさまで。


規則正しい生活、送ってオリまする。(笑)


。。で朝はこれから、七草がゆ。。


なんか。


自分が。


山ごもりしている。


仙人さまにでもなったような感覚。あひゃひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


心なしか。


白いあごひげ、はえてきたカモ。(笑)


それではそろそろ、食事の時間。


失礼して。


粥でもいただきましょうかのぅ。ウォッホッホ。


今日も1日、始まりましたねぇ。


あなたさまにとって。


今日も素敵な1日に。


なりますように。。