今日は風邪の日と熱はあまり出ないと紅と紅林弘太郎内野手17歳と平常心とうなぎパイの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
  

わたくし。


最後に熱出たのいつだったでしょ?


思い出せないくらい前ですね。


ここ10年くらいは、熱出てないカモでっす。


今、わたくし。


正月過ぎた頃くらいからカラ。


風邪気味ですけど。


喉の痛みと鼻水と軽い咳の症状、ありますけども。


おかげさまで。


熱はナシです。ニヤニヤ


熱は出ないンですけども。


歳のせいだか。


治りが遅い。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノヤンナッチャウ。


あなたさまは。


風邪、ひかれてないですか?


気をつけてくださいませね。


今回、わたくし風邪ひいて。


改めて、健康のありがたみを感じました。


年末年始って。


ほんと、体調崩しがち。。(涙)


さて。


バファローズの話です。




オリックスバファローズ。


ドラ2、紅林(くればやし)弘太郎選手さま。


17歳。


17歳?


はぁーっ。若いわぁ。。


プロ野球選手さまが。
  

自分より、さんまわり以上も年下って。。チーン


ガビーンですわ。しかし。


いけない、話ソレちゃった。


紅林弘太郎選手さま、17歳。
(平常心、平常心っと)


くればやしって名前、アピール大作戦。


登場曲、X  JAPANの。


紅。


善き。


55歳の、忘れっぽいわたくしでもデモ。


名前、覚えちゃいましたわ。


ドラ2、紅林弘太郎選手さま、17歳。


登場曲は、紅。


6日の入寮時、名刺がわりに。


持ち込んだのは、うなぎパイ。


40箱のうなぎパイ、この2日間で。


10箱がカラ。


うなぎパイの紅林弘太郎選手さま。。


うなぎパイ、わたくしにも1つクレナイ?


。。って今。


言いそうになりました。真顔
(今、はっきり言いましたで、自分。コテコテなやつ)


話戻してっと。


うなぎパイとか。。


わたくし。


余計なことの方が。


頭に残るお年頃。。てへ。


ソレよりも。


京セラドームで。


紅の音楽を聴くこと。


わたくし、楽しみにしてオリまっす。ニヤニヤ


55歳。


X JAPANかかってもテモ。


くれぐれもノリ過ぎないようにしなければ。。


若い人のマネをして。


ノリ過ぎちゃったらタラ。


翌日、10年振りに。


熱出ちゃうカモですもの。。


どっひゃあー。。 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノオアトガヨロシイヨウデ。


今日も1日。


始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


あなたさまにとって。


今日も素敵な1日に。


なりますように。。