ほぼ背中とピントそこに合う?とちょっと素敵なお話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


昨日、わたくし。


オリックスバファローズの試合。


今季最後の。


現地応援。


練習見学も、参加しました。


スマホのカメラで撮りましたし。


選手さまたちと、距離もあり。


ボヤけているものばかりですけど。


練習見学と試合前の写真。


アップします。


黄色いシューズで登場、福田周平キャプテン。
おつかれモードの小島選手。

ほぼ背中。(苦笑)
優しいブルー。

アップ始まり、いきなりのサービスショット。
肉眼では、ハッキリとらえました。うっしっし。

無防備なキャプテンの海老反り姿。ぽっ。
安達了一選手、お元気そうでなにより。(涙)
ピント合ってるとこ、そこ?(涙)
なんか、色気を感じさせる西浦選手。

ピント合ってるとこ、そこ?パート2。(涙)

ソフトバンクの選手さま登場。


前日、最高勝率のタイトル確定の。


山岡泰輔投手と。


柳田選手、握手を交わす現場を目撃。


さらに。


試合前に。



ソフトバンクの内川選手。


バファローズのファンにサインのサービス。


ちびっこファンにご自分から。


話しかけてくれてました。


内川選手、優しすぎ事件。
(〃ω〃)



50番の背中、広し。


試合開始前。


西浦選手が。


ご自分から。


ソフトバンクの33番の。


増田選手に。


何か話しかけて。


おられました。


お知り合いかしら?


以上。


やはりわたくし。


望遠レンズのついた。


本格カメラに憧れまする。。


いつ手に入ることやら。。


もう、お昼前ですねぇ。


日曜日の昼下がり。


あなたさまにとって。


素敵なお時間に。


なりますように。。。


ドロン。