カッチョいい男と変顔と狙ってくださいの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


今日は。


オリックスバファローズ。


岸田護投手の。


引退試合です。


マモさん。


14年間、おつかれさまでした。



(画像はお借りしました)



(こちらも画像はお借りしました)


変顔のマモさん。


お茶目さんだな。(笑)


今日の京セラ。


旦那ちゃんと息子が参戦。


わたくし、パートがあって。


観に行けないのでので。


旦那ちゃんに。


福田周平キャプテンタオルと。


いつも、わたくしが。


応援時に使用している。


ハリセン、託しました。


マモさん。


背番号18番。





(画像はお借りしました)


オリックス一筋、14年。


カッチョいい!


14年間の想いを。


今日。


京セラで。


表現してきてくださいまし。


わたくし。


後日。


ネットの見逃し配信で。


観るの楽しみにしています。


もうすぐ試合。


始まりますねぇ。


わたくし、パート行くまで。


約30分。


試合、生で観れまする。


マモさんの投げてる姿。


観れるかしら?


Tさんのお姿も。。


それからから。


今日。


先発、山本由伸投手。


最高防御率のタイトル確定。


出来ますように。


吉田正尚選手。


首位打者のタイトル。


最後まで諦めず。


狙ってくださいまし。


あなたさまも。


素敵な午後のひとときを。。。


ドロン。