バファローズ引き分けとあるあると足速すぎと明日は。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

昨日のオリックスバファローズ。


ソフトバンクとの試合。


3ー3の延長12回、引き分けでした。



(画像はお借りしました)


試合は。


1回表。


ソフトバンク。


先頭バッター明石選手。センター前ヒット。


2番、牧原選手、送りバント。1死2塁。


3番、グラシアル選手、凡退の後。2死2塁。


4番、柳田選手、レフトへのタイムリーヒット。


ソフトバンク、試合開始、5分ほどで。


あっと言う間に先制す。  0ー1。


しかし、バファローズ。


4回裏。


1死1塁から。


4番、マレーロ選手、レフトへのタイムリーツーベース。



バファローズ、同点。  1ー1。


5番、中川選手。四球。 1死1、2塁。


6番、西野選手。レフトへ勝ち越しタイムリー。



2ー1。


さらに。


バファローズ。


5回裏。1死ランナー無しから。


吉田正尚選手、ライトへソロホームラン。




バファローズ、3ー1。


ここまでのバファローズの攻撃。


カッチョ良く。


この後、何点追加するかと思われましたが。


今日の得点シーンは、ここまで。


バファローズ、攻撃が。


その後。


ぴたっと止まりました。


今季のバファローズあるある。。でした。(涙)


一方、ソフトバンクは。


6回表に。


1死ランナー2、3塁から。


高田選手、サードゴロ。


3塁中川選手のフィルダースチョイスで。


1点追加。  3ー2。



3塁ランナー、周東選手の足。


速すぎ事件。。(涙)


そして、7回表。


2死2塁から。


牧原選手、タイムリーヒット。 3ー3。


同点を許す。


バファローズ、投手陣は。


先発、ルーキー、荒西祐大投手。



(画像はお借りしました)


9回途中まで投げ。


要所を抑え、好投するも。


6回以降。


味方の援護なし。(涙)



中継ぎ陣も。


9回、2死満塁から。


神戸文也投手がマウンドへ。


牧原選手を1球で仕留め。


ピンチを切り抜けたりと。。


踏ん張りました。(涙)


バファローズ、3ー3で迎えた。


9回裏に。


代打攻勢。


勝負をかけるも。


代打、小島選手、センターフライ。


代打、福田周平キャプテン、ショートゴロ。(涙)


代打、ロメロ選手、三振。。


その後。


延長戦突入も。


試合は動かず。


12回、3ー3、引き分け。


ゲームセット。


これにて。


わたくしの。


今季現地応援、終了。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたくし的には。


今日の試合。


バファローズの、色々な選手さまの。


応援歌、歌えたし。


午後から。


練習見学も行きました。


やりきった感、あり。(笑)


練習見学の時の写真。


スマホのカメラで撮りましたし。


小さな写真ですけどけど。


また今度。


アップしますね。


明日は、バファローズ。


山本由伸投手の。


最高防御率のタイトル、どうなるかやら。


吉田正尚選手の。


首位打者のタイトルやらやら。


岸田護投手の。


引退セレモニーやらやらやら。


見どころ満載。


明日は。


我が家。


旦那ちゃんと息子が。


現地応援する予定です。


羨ましいなぁ。。


バファローズ、ガンバ!


夜分に更新。


失礼つかまつりでした。


あなたさまにとって。


今日も。


素敵な1日に。


なりますように。。