榊原翼選手の魅力的画像、朝から元気をお届けしますの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

昨日のオリックスバファローズ。


20歳の榊原翼選手が。


地元千葉で、今季2勝目。


わたくし、その試合を。


楽天TVパリーグスペシャルで、観ていたのですけど。
 

彼は。


マウンド上でも、ベンチでも、そしてヒーローインタビューでも。


表情豊かなのですよね。


魅力的な選手なのですわ。


わたくし。


その表情を見るのが。


大好きなのです。


もしよければ。


あなたさまにも。


その表情。


見ていただきたく。。写真アップしました。   


(楽天TVパリーグスペシャル画像より。)


榊原翼選手が。


オリックスバファローズファンだけでなく。


他球団ファンの方にも。


愛されたらなぁ〜なンて。
(私は何者やねん。)















最後までご覧くださり、感謝します。


榊原翼選手から。


わたくし、毎回、元気を貰っていますので。


あなたさまにも。


元気をお届け出来ればなぁ。。という想いもありました。


あなたさま。


今日も素敵な1日を。。。