1つだけ魔法が使えるなら、何したい?追記あり。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪


わたくしは。


空を飛んでみたいかな。


空を飛んで。


雲の上で寝てみたいな。


♪今〜わたしの〜


ねが〜いごとが〜


叶うならば〜


翼がほしい〜い


この〜背中に〜


鳥のように〜


白い翼〜


つけてくださ〜い


この大空を〜


翼を広げ〜


飛んで行きたいよ〜


翼?




榊原翼?


オリックスバファローズ?


わたくし。


オリックスバファローズ、好きすぎじゃね?(笑)


もとい😜


今。


わたくし。


夜中。


旦那のイビキに悩まされていて。


ちょっぴり、いえ、かなり寝不足。


天気が良い日に。


ふらっと空を飛んで。


雲の上で、ぐっすりと。


寝てみたいっす。
ヽ(*^ω^*)ノ


飛行機の音で、起きちゃうかな?


飛行機は一瞬だから良しとしよう。


わたくし。


今日は、11時からバドミントンの練習あって。


そのあと。


シャワー浴びて。


晩御飯の支度も済ませて。


すっぴんで。


今、ボーっと。


そんなことを考えていたら。


眠くなってきた。。。


このブログ書きながら。


眠ってしまいそう。。


プロ野球ナイター始まる前に。


ひと眠りっと。


ここは雲の上って設定で。


今、一生懸命、勉強やら家事にお仕事されている方。。


わたくし。


失礼ぶっこきまする。。


おやすみなさいませ。。。


♪悲しみのない〜


自由な空を〜


翼はためかせぇ〜


ゆきたい〜
(よしっ。歌いきったっ!ドロン)