榊原翼選手2勝目と表情豊かな写真と現地応援お疲れさまでしたの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のオリックスバファローズ。


ロッテに。


3ー2で勝ちました。


勝ち投手は。


榊原翼選手。


15年間、千葉で過ごし。


凱旋登板で、今季2勝目。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

榊原翼選手。


今日も、気持ちを前面に押し出した。


小気味好いピッチング。
ヽ(*´∀`)



角中選手を三振に打ち取り、吠える榊原翼選手。


打撃陣も。




3回、佐野皓大選手の俊足が生きて、一点目。


1ー1。オリックス同点に追いつく。



6回、マレーロ選手のタイムリー。2点目。




7回裏、同点に追いつかれ。


この回を投げ切り、榊原翼選手、降板。



ベンチに帰り。涙目の榊原翼選手。


しか〜し。



8回表に、オリックス勝ち越しに成功して。


榊原翼選手、勝ち投手の権利。




8回裏、澤田選手がランナー出すも、粘り強いピッチング。グッジョブ。


9回は、増井選手。増井選手も、ランナーを出しながらも、仕事を果たし。
╰(*´︶`*)╯






ヒーローインタビュー。


20歳の榊原翼選手、表情豊かで。


キュート。


やっぱ、次も。


応援したくなっちゃうンだな。
(*´∀`*)


千葉、サイコーですって。


叫んじゃって照れ


がんばれ、がんばれ、榊原〜


がんばれ、がんばれ、バファローズ!


それから。


最後になりましたっすが。


レフトスタンドのオリックスバファローズ応援団の皆さま。



接戦で。


わたくし。


試合、スマホで観ているだけでも胃がキリキリ、血圧上がった感、ハンパなかったのにのに。


敵地での。


アウェー感の中での、大声援。


お疲れさまでしたっ。


榊原翼選手のヒーローインタビューの中でも。


レフトスタンドの声援が素晴らしくて、頑張ろうと思いましたって。


やっぱ。


現地応援、何よりですね。


わたくしも、早く現地応援したいなぁ〜って思ったところで。


今日はこの辺りで。


おしまい。