バイト行きたくなくてPCの前から動けないなう。

これ更新したら動こう。







足が速い人はかっこいいです。

でも、

運動神経が悪い人もそれはそれで可愛いと思う。




ね、おにゅwww




どうせ遅いからって諦めるんじゃなく

最後まで一生懸命

走ったおにゅは私の中で1等賞です(´∀`)




正直走り方かわいすぎて笑いましたけどwww

ちょっと感動したっていう

そんなオニュの100m走。
東方神起のうたは、

日本語の歌のほうを中心に聞いてるから

韓国語の歌はあまり知らないことに気づいた。







Love in the iceも

日本verから韓国verを聞いた感じ。



韓国語のほうはチャンミンが作詞したんでしょ。

和訳や英訳みたよ。

でもきっと韓国語特有の言い回し方とかがあって

もっと素敵な歌詞なんだろな。

そういうのがわからなくてちょっと悔しか~。



個人的に

ゆのゆののハモりがすっき。

ジュンちゃんと歌うとことジェジュンと歌うとこ~

重みが増すよね(´∀`)

そしてゆちょなの雄たけび!



身体動かしながら

心こめて歌ってるのがすっっごい伝わるから

やっぱすごいな~って圧巻されるし、感動する。



素敵なグループですね。

By ドンヘ。



MY BLOG (仮)


きゃーーー

ってこれ見たときなりました。

やべいやべいやべいー

あー何これ、かっこいいの2人並んでるんですけど。

黒い衣装が似合ってて素敵さ倍増。

あーやべい。

この写真は永久保存版!




MY BLOG (仮)



あ、イェソン兄さんは大丈夫です。←

このツイでありがとうございますってドンヘが書いてたよ。

こちらこそありがとうございます。





そして、

by リョウク。




MY BLOG (仮)



また兄さん・・・!

可愛いリョウギより兄さんに目がいきました。

兄さんは私の中で本当におもしろい人です。

ツイの内容なんですけど

翻訳機にかけたら、またとんでもないことになりました。

ぐえ。

リョウク語ってことで。



そんなリョウク語の中から

愛してますって文字は読みとれたよー

神戸のみなさん愛してますって意味らしい。

私も愛されたい。←



日本の思い出、

また誰かツイしてね。