KRY(キュヒョン、リョウク、イェソン)とドンヘとソンミンで

神戸でコンサートをしたそうですね。

ちなみに私はキュヒョンもドンヘもソンミンも結構好きです。

顔が整ってるからです。←

イェソン兄さんはおもしろい。

色んな意味で(´∀`)





5人で歌ったBonamana remix version~

ソンミンのナチュラルにイケメンなところが好きです。

嫌味のない、爽やかイケメン。

こんな顔の彼氏がほしい。




$MY BLOG (仮)


そして、リョウガのtwitterより。

文を翻訳機にかけましたがよくわがんねがった。

とりあえず神戸で食べたカツカレーってことで。

量半端ないよね、

あんなにガリガリなのに食べれたのかしら。



東京のKRYコンサートでは

リョウクが絢香の三日月を歌ったらしいけど

今回は歌ったのだろうか。

某サイトで聞かせてもらったけど、あれはやばかった~

日本語めっちゃ上手だし声によく合ってた。

もっと歌ってほしいな。


キュヒョンは神戸では雪の華を歌ったらしい。

落ちたらそっこー聞こうと思います。


イェソン兄さんは東京のときと一緒で運命のヒト。

私の大好きな曲です。

兄さんが歌うなんてちょっとシャクにさわるぜ。←



応援するようになって

リョウクが1番近くにいるなう。

神戸はどうですか、楽しいですか。

お元気ですか。


今日の公演もファイティン!

韓国料理店行きました。

韓国の歌手の方の歌がずっと流れてて

知ってる曲が流れたのは3曲だけ。

SHINeeのRing Ding Dong、少女時代のGenie

そして・・・





リョウクのOne Fine Spring Day!

SJのBonamanaのアルバムに入ってるリョウギのソロ。

店入って10分。

知ってる曲流れてって願ってたらこれが流れた。

SJでも普通に嬉しいのに

ソロってのが余計に嬉しいよね。

運命感じたんですけど。←



にしても本当に嬉しかったです。

リョウギ~

流れてたよ~よかったね~



こんな偶然でもっと好きになっちゃったToday。

バカス。




去年暮れぐらいにリョウクのhonestyを初めて聞いて、
今年の初めぐらいに初めてSJのノラゴを聞いた。


最初のドンへ→ギュヒョンって歌うとこ見たときに
何このイケメンからイケメンのステップ・・・!
と思ったのを鮮明に覚えています。


このときの髪型の2人更にかっこよく見えるよね。
今よりこっちのほうが好きだなあ


ていうかイケメンが好き。←
SJってイケメン率高くないかい。
このときの髪型も日本の感じと似てる人多くてすぐハマった。
えへ。


しかしhonestyで可愛かったリョウクの髪型が
男らしくなりすぎててショックだったのもまた事実。
リョウク像こわれたよね~


リョウクは今のほうがいい~
ソンミンも今のほうがいいね


イェソン兄さんの雄叫びふつうにかっこいいです。
兄さん、尊敬します。


あーにしても。
このときのドンへとギュヒョンまじでかっこよかー。
ギュヒョンの手袋、あれなんなの。
超似合ってんですけど。
王子様みたいなんですけど。ドSのね。←


個人的に韓国グループで一番イケメンなグループだと思ってます(´∀`)
兄さんたちチョアヘ~