Super JuniorのIn My Dreamが大好きなのです。




歌ってるのは

イェソン、ソンミン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョンの5人です。

42秒くらいからの

リョウクのソロが大好き~

なんてったってサビ前のまいらーーーぶのとこやべい。

あそこ大好きだし聞くたび心が震えます。

超胸にひびくわ。

他にも好きなとこいっぱいあるんですけど。

言うとキリがないので省略。






こちらラジオで歌ったバージョン。

ここでのポイントはイェソン兄さんのマイクの位置です。

そこ口ちゃうがな、と

突っ込まずにはいられなくなるでしょ。

兄さん絶対自分のこと好きだべ。

私はそう思う(´∀`)



にしても

きっといい歌なんだろうに歌詞が全くわからぬ。

無念。
1度メインブログには書いたんですけど。

好きすぎるんでもう1度。

リョウクを好きになった理由LOVE





ビリージョエルのhonestyが好きで検索してたら

この動画出てきたのだ。

東方神起のおかげで韓国って国に興味を持ち始めてたから

なんのためらいもなくポチッ。

そしてハマる。



とりあえず可愛いよね。

超このリョウギ可愛いよね。ね。

特に唇!!!

プクッとしててガン見がとまらぬ。



更に歌が上手い~

声が魅力的すごやしませんか。

初めて聞いたときこんなに英語の発音なんでいいのって

すごく尊敬したお。

私の発音どう頑張ってもザ・ジャパニーズなんで。

かっこいいなと思います。



そしてこの動画のピアノ演奏は

SJのリーダー、イトゥク氏。

すごいよねーーーー

しかもリョウクもピアノ上手なんだよね。

やべいしすげい。



可愛しかっこいいし、ほんともう、やになっちゃう~。
メインブログほったらかしてこっちは2度目の更新。

いいのかな。

ま、いいじゃんねー




じゃーん。







この歌大好きなのだ。

ていうより、これを歌う、若いみんなが可愛すぎて…

口から何か出そう(汚)


特に可愛いのは

個人的にゆちょな、じゅんちゃん、ちゃんみな(´∀`)


じゅんちゃん、小犬。

ちゃみ、天使。

ゆちょなは…中学生?(笑)





そしてゆちょなの襟足やばーす。

あの内側にひょいっとナチュラルに入ってるヤツが

愛しすぎてどーにかなりそう。




先生、わたしはあの襟足になりたいよ。





可愛すぎてため息しかでぬ。