Super JuniorのIn My Dreamが大好きなのです。
歌ってるのは
イェソン、ソンミン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョンの5人です。
42秒くらいからの
リョウクのソロが大好き~
なんてったってサビ前のまいらーーーぶのとこやべい。
あそこ大好きだし聞くたび心が震えます。
超胸にひびくわ。
他にも好きなとこいっぱいあるんですけど。
言うとキリがないので省略。
こちらラジオで歌ったバージョン。
ここでのポイントはイェソン兄さんのマイクの位置です。
そこ口ちゃうがな、と
突っ込まずにはいられなくなるでしょ。
兄さん絶対自分のこと好きだべ。
私はそう思う(´∀`)
にしても
きっといい歌なんだろうに歌詞が全くわからぬ。
無念。
歌ってるのは
イェソン、ソンミン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョンの5人です。
42秒くらいからの
リョウクのソロが大好き~
なんてったってサビ前のまいらーーーぶのとこやべい。
あそこ大好きだし聞くたび心が震えます。
超胸にひびくわ。
他にも好きなとこいっぱいあるんですけど。
言うとキリがないので省略。
こちらラジオで歌ったバージョン。
ここでのポイントはイェソン兄さんのマイクの位置です。
そこ口ちゃうがな、と
突っ込まずにはいられなくなるでしょ。
兄さん絶対自分のこと好きだべ。
私はそう思う(´∀`)
にしても
きっといい歌なんだろうに歌詞が全くわからぬ。
無念。
