メインブログで韓国のこと大々的に書く勇気ないんで。

こっそり自己満ブログちゃん。

適当に亀梨のことも書いちゃおーっと。



ふふふ~

私のお気に入りなコリアンアイドルたちの紹介を。


まーずーはー


MY BLOG (仮) border=


東方神起のユチョン。

わたしの韓国ブームは東方神起からですね。

その中でも黒髪が似合って歌声が魅力的なゆちょながすき~




MY BLOG (仮) border=


SJのリョウク。

かわゆしかわゆし~

今、韓国ボーイで1番大好きなのがこの、リョウクさん。

とりあえず可愛いでしょ。

この画像が好きでここに貼るために超探しました。

可愛いとしか言いようがない。




MY BLOG (仮) border=


ZE:Aのシワン。

超可愛い顔してる~

うらやましい~

今ブームです、彼。

何となくだけどリョウクに似てませんか?

リョウクとかシワンっぽい可愛らしいメンズも好きなんだと

最近気づきました。




MY BLOG (仮) border=


SHINeeeのオニュ。

笑顔が小学生の男の子みたいで超いやされる~

笑顔と一緒で出してる雰囲気もほわほわしてて

ほんとにいやされる。

付き合うならオニュがいい~

……誰も聞いてへんか。




最後に、





MY BLOG (仮) border=





どーーーーーーーん。

亀梨オッパー(´∀`)

…韓国人じゃないですね。




ま、細かいことはおいといて

この人紹介しないわけにはいかないんですよ。

この人のこと、

わたしが生きてきた年齢の半分すきで応援してて

もうなんていうか、空気みたいな存在ですね~。

究極にかっこつけでたまに見てるの恥ずかしいけど。←

大切イムニダ。





思いつきではじめたから、どうなるかわからないけど

続いたらいいな~。

これからよろしくでっす。