メインブログで韓国のこと大々的に書く勇気ないんで。
こっそり自己満ブログちゃん。
適当に亀梨のことも書いちゃおーっと。
ふふふ~
私のお気に入りなコリアンアイドルたちの紹介を。
まーずーはー

東方神起のユチョン。
わたしの韓国ブームは東方神起からですね。
その中でも黒髪が似合って歌声が魅力的なゆちょながすき~

SJのリョウク。
かわゆしかわゆし~
今、韓国ボーイで1番大好きなのがこの、リョウクさん。
とりあえず可愛いでしょ。
この画像が好きでここに貼るために超探しました。
可愛いとしか言いようがない。

ZE:Aのシワン。
超可愛い顔してる~
うらやましい~
今ブームです、彼。
何となくだけどリョウクに似てませんか?
リョウクとかシワンっぽい可愛らしいメンズも好きなんだと
最近気づきました。

SHINeeeのオニュ。
笑顔が小学生の男の子みたいで超いやされる~
笑顔と一緒で出してる雰囲気もほわほわしてて
ほんとにいやされる。
付き合うならオニュがいい~
……誰も聞いてへんか。
最後に、

どーーーーーーーん。
亀梨オッパー(´∀`)
…韓国人じゃないですね。
ま、細かいことはおいといて
この人紹介しないわけにはいかないんですよ。
この人のこと、
わたしが生きてきた年齢の半分すきで応援してて
もうなんていうか、空気みたいな存在ですね~。
究極にかっこつけでたまに見てるの恥ずかしいけど。←
大切イムニダ。
思いつきではじめたから、どうなるかわからないけど
続いたらいいな~。
これからよろしくでっす。