イェソン兄さんのソロ曲

It has to be you

がお気に入りです。

昨日気に入りました。

シンデレラオンニっていうドラマのOSTなんだって。

OSTってなんですか。



とりあえずシンデレラオンニむっちゃ見たい。

下に貼る動画は

兄さんの歌とドラマの映像なんだけどどんな話か謎すぎる。

2PMのテギョンいるよね。

この前貼ったオニュが走ってたあの運動会で

司会の人がやたらテギョンテギョン言うから覚えました。

テギョンさ

日本ハムのユニフォーム着てるときない?

酷似や。



うん、とりあえず見たい。

どんな話か超気になる。

途中の女の戦いこわい。

私も後ろから抱きしめられて切ない顔してみたい。←



では動画貼ります。

ドラマver.と兄さんのステージver.、欲張って2つ。

えへ。









It has to be you

今日もまた思い出をさ迷い
この道の果てにいる
もう会えないのに
君が僕を掴むから
この道にまた問いかける
君に会いたい
君を抱きしめたいと
空を見上げて祈るよ

★君じゃなきゃダメなんだ
君なしじゃいられない
こんなふうに
1日を1ヵ月を1年を
傷ついてもいい
僕の心が痛んでもいい
そう 君だけを愛しているから

もう君を
遠くにはやれない
君を忘れて生きていけないよ

★くりかえし

僕の傷ついた心が
君を探せと叫んでる
どこにいる?
僕の声が聞こえない?
僕は…

もしまた生まれても
何回生まれ変わっても
君なしで1日も過ごせない
僕が守りたい人
僕が愛する人
そう 僕は君が
いるだけで幸せだから

君だけを愛しているから


(↑以上、だいたい和訳です)



ていうか

本当に兄さん尊敬します。

歌は。←

改めて超見直した。

これからもいい歌いっぱい歌ってください。


今日はマイクの位置イジりません。

ZE:Aのハルジョンイルが

すっき~

ゆちょなとジュンちゃんにクリソツな人がいるゼア。

正直、顔見るたび

ユスを思い出します。



ムン氏にやられました。

ゆちょな似の彼に。

フェロ加減がやばいですね

あのアンニュイな感じも素敵。

鼻につまった感じの歌声も~




昔から、

鼻につまった感じの歌声の人が切ない歌を歌うフェチです。

やまぴぃみたいな歌声って言ったらわかりやすいですか。

あ、そうでもないですか。

とりあえず

1:57あたりからのムン氏の裏声がたまらなくツボ。



ラストあたりの

ヒョンシクの裏声もすき~

ヒョンシクやるがな。







All day long

My love is gone
もうきみを忘れるよ
忘れる 君を 消しさる 君を
忘れる 君を 消しさる 君を

★きみを愛してしまったこと
すごく後悔してる
なんで僕はこんなふうに
胸を痛めてるんだろう
すべてをきみに
捧げてしまったこと
後悔してる
きみが憎い 憎い
離れていかないで

あぁ きみを忘れられない
あぁ きみが頭から離れない
あぁ 涙がかわかない
バカたいにきみのことばかり
考えてるよ 1日中★

あぁ きみは僕の人生の
すべてになってた
今日 手のひらに
僕らの思い出を抱きしめる
破れた写真を見て
涙が流れるのに
君は遠くにいくんだ
僕をここに残して
すべて消す すべて忘れる
そっときみを
心の奥にしまいこむよ
バカみたいに
きみを愛していたけど
心配しないで
Baby go and live your life

★くりかえし

今どこにいて何をしてる?
元気にしてる?
僕じゃなくても
きみを幸せにできる男は
たくさんいる
なのにどうして
こんなに辛いのかな

僕の心は
まだきみを求めてる
I'm still in love
まだきみを愛してる
You're still in my mind
まだきみを求めてる
You're still in my heart
僕はひとりぼっちで
こうして泣いてばっかりだ

★くりかえし

忘れる 君を 消しさる 君を
忘れる 君を 消しさる 君を

バカみたいに 1日中


(↑こちらまただいたい和訳となっております。信用性は謎)




ちなみにゼアには

うさん臭い王子みたいな人がいますよね(爆)

その人のことはまた後日。
またリョウギsoloの

春の日のお話なんですけど。

今日はなんと!

和訳をもってきました。

自分で訳しました。

え。

アナタ韓国語できましたっけ?って思った人。

正解。

私は韓国語デキマセン。

英訳から訳しました。

わたしの鼻くその英語力からね!

エッヘン。

そして更に、韓→英→日ってステップふんでるんでね。

これぞだいたい!って感じの和訳になってるんですけどね。

私のだいたい和訳どーぞ。








春の日


あたたかい風が
あの日のようにふく
君が愛した植木鉢の花が
さきはじめた
春がまたやってきた
僕はまだ冬の深い眠りに
ついていたい

とても遠くにいるのかな
僕から本当に遠くに
正直まだ、君がいなくて
毎日恋しく思うんだよ
すごく小さな、
すごく小さな些細なことでも
毎日君のことを思い出す

部屋に残る君の慰めの香りが
花の香りですべて
消えてしまうときがくるのかな
僕は君がいた空気でさえ
抱きしめていたいんだ

とても遠くにいるのかな
僕から本当に遠くに
正直まだ、君がいなくて
毎日恋しく思うんだよ
すごく小さな、
すごく小さな些細なことでも
毎日君のことを思い出す

1日が何ヵ月にもなって
きっといつかまた僕の心にも
春がやってくるだろう

君はとても遠くにいるのかな
遠い場所に
きみの毎日は
春の日だと信じてるよ
遠い日 遠い未来
もしまた会えたら
僕とずっと一緒にいたって話してね



てな感じで。

勝手に春風にふかれて

手をつないで幸せを感じてる的な歌だと思ってて

全然違って衝撃的でした。

でも素敵な歌詞ですね、

超胸にひびきます。

もっと好きになった(´∀`)



今気づいたけど

上の動画2番ない感じですか?

ま、いいよね。

だいたいで。