イェソン兄さんのソロ曲
It has to be you
がお気に入りです。
昨日気に入りました。
シンデレラオンニっていうドラマのOSTなんだって。
OSTってなんですか。
とりあえずシンデレラオンニむっちゃ見たい。
下に貼る動画は
兄さんの歌とドラマの映像なんだけどどんな話か謎すぎる。
2PMのテギョンいるよね。
この前貼ったオニュが走ってたあの運動会で
司会の人がやたらテギョンテギョン言うから覚えました。
テギョンさ
日本ハムのユニフォーム着てるときない?
酷似や。
うん、とりあえず見たい。
どんな話か超気になる。
途中の女の戦いこわい。
私も後ろから抱きしめられて切ない顔してみたい。←
では動画貼ります。
ドラマver.と兄さんのステージver.、欲張って2つ。
えへ。
It has to be you
今日もまた思い出をさ迷い
この道の果てにいる
もう会えないのに
君が僕を掴むから
この道にまた問いかける
君に会いたい
君を抱きしめたいと
空を見上げて祈るよ
★君じゃなきゃダメなんだ
君なしじゃいられない
こんなふうに
1日を1ヵ月を1年を
傷ついてもいい
僕の心が痛んでもいい
そう 君だけを愛しているから
もう君を
遠くにはやれない
君を忘れて生きていけないよ
★くりかえし
僕の傷ついた心が
君を探せと叫んでる
どこにいる?
僕の声が聞こえない?
僕は…
もしまた生まれても
何回生まれ変わっても
君なしで1日も過ごせない
僕が守りたい人
僕が愛する人
そう 僕は君が
いるだけで幸せだから
君だけを愛しているから
(↑以上、だいたい和訳です)
ていうか
本当に兄さん尊敬します。
歌は。←
改めて超見直した。
これからもいい歌いっぱい歌ってください。
今日はマイクの位置イジりません。