pink8のブログ -2ページ目

pink8のブログ

ブログの説明を入力します。





3年11組は







本当に…








問題クラスです(;´д`)









EWの
渡辺葉ちゃんが





ガチ泣きそうでした!(笑)










みんないうこときかないし!








こばそとかむつみが

やらかしてくれました(笑)







葉ちゃん可哀想(笑)










そのあとも前田が


消しゴムなげるなど


かなりアホのことして

笑わせくれました(^-^)/



あいつは天才的なばか!






とりあえずおこられてるのに





みんなふざけすぎ(笑)






本当に最高(笑)








ってか








ってか






葉ちゃん俺のこと絶対好き(笑)







授業中で名前呼ばれない日は


ないし


絶対絡まれる(-_-)





好きだからってやめてほしいな(笑)













とりあえず





このクラスは





本当に最高なぐらい





まとまりがないけれど








おもしろすぎ(笑)







ちがう意味で



最高(笑)





最近さぼってました(T-T)



今授業中で暇なんで

書けます(^-^)/







昨日は筋肉トレーニング

最高に気持ちよかった(*^^*)

どえむだった(笑)




そのせいで筋肉痛やばい

痛すぎ(泣)

マッチョになるなら

我慢だね(´Д`)







しゅーたかっこよすぎ(笑)






最近プロポーズ大作戦みて感動!





もう最高(T-T)





がち泣いた(笑)




ちゃんと好きっていいたくなるよね!



言う人いないけど(笑)



とりあえずやばい(T-T)





スペシャルもみてやばかったね!





もうにやけてしまった(笑)




約束する



お前は俺が幸せにする




だから結婚してください












よろしくお願いします









やばいね(T-T)






もう最高




長澤まさみが可愛く見えた(>_<)





マジみてください





最高です\(^^)/





とりあえず恋したい(泣)






がんばるぞー







(*_*)




はまりやばいねー\(^^)/





そろそろすごい!






副キャプテンではまりやとか

初だね(^-^)v






もういいや(^-^)/









ってか


明日試合



やるか!


でるかわからないけど









それよりディズニー






楽しみすぎる(>_<)





やばいね





最高(笑)








ヤフー(^-^)/