3年11組は
本当に…
問題クラスです(;´д`)
EWの
渡辺葉ちゃんが
ガチ泣きそうでした!(笑)
みんないうこときかないし!
こばそとかむつみが
やらかしてくれました(笑)
葉ちゃん可哀想(笑)
そのあとも前田が
消しゴムなげるなど
かなりアホのことして
笑わせくれました(^-^)/
あいつは天才的なばか!
とりあえずおこられてるのに
みんなふざけすぎ(笑)
本当に最高(笑)
ってか
ってか
葉ちゃん俺のこと絶対好き(笑)
授業中で名前呼ばれない日は
ないし
絶対絡まれる(-_-)
好きだからってやめてほしいな(笑)
とりあえず
このクラスは
本当に最高なぐらい
まとまりがないけれど
おもしろすぎ(笑)
ちがう意味で
最高(笑)