クラス | pink8のブログ

pink8のブログ

ブログの説明を入力します。





3年11組は







本当に…








問題クラスです(;´д`)









EWの
渡辺葉ちゃんが





ガチ泣きそうでした!(笑)










みんないうこときかないし!








こばそとかむつみが

やらかしてくれました(笑)







葉ちゃん可哀想(笑)










そのあとも前田が


消しゴムなげるなど


かなりアホのことして

笑わせくれました(^-^)/



あいつは天才的なばか!






とりあえずおこられてるのに





みんなふざけすぎ(笑)






本当に最高(笑)








ってか








ってか






葉ちゃん俺のこと絶対好き(笑)







授業中で名前呼ばれない日は


ないし


絶対絡まれる(-_-)





好きだからってやめてほしいな(笑)













とりあえず





このクラスは





本当に最高なぐらい





まとまりがないけれど








おもしろすぎ(笑)







ちがう意味で



最高(笑)