昨日のOFFのこと書きます(笑)
とりあえず昨日は
危なかったね♪
メンバーはめっちゃ適当(笑)
高橋くんとか無理矢理呼んだし(笑)
蜂巣の車で遊びにでかけた(^-^)/
楽しすぎた(*^^*)
最初にハリポタみました(笑)
高橋くんは前の日みたのに
もう一度みてくれました(笑)
とりあえず
すごかったねー(笑)
ネビルのどや顔さいこー\(^^)/
とりあえずギャグ!
そのあとは
お腹減ったので
足利のスタミナいきました!
バイキングたくさん
食べました\(^^)/
ほとんどデザートだけ(笑)
車の中は
音楽大音量でEXILE\(^^)/
高橋歌歌いすぎ!
いろんな家もいきました(笑)
西澤くんの家にいったら
すでいやがられました(笑)
くれいくんの家は
タンクトップのゆうじくん
(笑)
小平くんの家では
ドラムはんぱない(笑)
そのあとカラオケにいき
高橋熱唱
小平も合流して
盛り上がりました(笑)
Xさいこー\(^^)/
とりあえずおもしすぎ!
またOFF遊びたい!



