pink8のブログ

pink8のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




昨日のOFFのこと書きます(笑)










とりあえず昨日は









危なかったね♪












メンバーはめっちゃ適当(笑)










高橋くんとか無理矢理呼んだし(笑)













蜂巣の車で遊びにでかけた(^-^)/













楽しすぎた(*^^*)











最初にハリポタみました(笑)













高橋くんは前の日みたのに


もう一度みてくれました(笑)


















とりあえず


すごかったねー(笑)












ネビルのどや顔さいこー\(^^)/















とりあえずギャグ!












そのあとは










お腹減ったので











足利のスタミナいきました!

バイキングたくさん

食べました\(^^)/






ほとんどデザートだけ(笑)









車の中は







音楽大音量でEXILE\(^^)/












高橋歌歌いすぎ!













いろんな家もいきました(笑)








西澤くんの家にいったら





すでいやがられました(笑)






くれいくんの家は





タンクトップのゆうじくん




(笑)










小平くんの家では





ドラムはんぱない(笑)














そのあとカラオケにいき










高橋熱唱

















小平も合流して










盛り上がりました(笑)










Xさいこー\(^^)/










とりあえずおもしすぎ!







またOFF遊びたい!




17日に


日大文理学部の


オープンキャンパスにいきました(笑)











ほとんど遊んでたようなものです(笑)










まずいきの電車のなかで

おふざけ(^-^)/







はんぱないぐらい


楽しかった(笑)













オープンキャンパス













なにも話しを聞いてません(笑)









ずっとまわって








座って










たまって












女の子みてて












変な人みて









マジふざけすぎ(笑)











オープンキャンパスの意味ない(笑)












とりあえず楽しかったから







さいこー\(^^)/










そのあと原宿いきました!












人いっぱい











暑くてしにそうだった










たくさん服かえたし






ちょー





よかった(*^^*)









豊田にもあったし!










スタバでなにも買わないでいたら






すごいにらまれた(笑)















上野にも





なぜかしらないけど




いきました(^-^)/















マックで







話しをして









鬼盛り上がりました(笑)









ほとんど国井くんの話(^-^)/













おもしすぎた!















この国井くんが








いなかったら








こんなおもしろい


オープンキャンパスはなかったでしょう(笑)










しりたい人はサッカー部の




中山まで(笑)













そこから






悪のりで







電車の中爆笑(^o^)















まわりの人関係なかった!












館林の祭りいくか



いかないかで






もめた結果














いくことになりました(笑)












マジのり(笑)














電車の中では








そのあとも








国井くんの話しで











盛り上がりました(笑)
















祭りでは












人多すぎ(-.-)












でもかわいい子たくさん












楽しかった(^-^)/















みんなさいこーです












またオープンキャンパスいきたいな





















さいこー












9時までに帰ってこれなくて










監督に怒られました(笑)

















今日はプリンスリーグでした



相手は

水戸商業(^-^)/












結果は








5-0






佐野日大勝利(*^^*)










強すぎでしょ!





ってか相手弱すぎ(笑)













しかも




2点決めた(^-^)v










久しぶりに点決めたね(笑)







監督機嫌よすぎ(笑)







明日はOFF













オープンキャンパス











鬼楽しみ(>_<)












はっちゃけよ(笑)








とりあえず楽しみます(笑)















さいこー\(^^)/