pink8のブログ -3ページ目

pink8のブログ

ブログの説明を入力します。





きもすぎ


しね








今日もあつかったねー



とりあえずかぶ殺したい(^-^)






今日の出来事かきまーす!






まず今日は足利陸上競技場で練習ー




かなり意味がない!



中にも入れませんでした(^^)






とりあえず競技場の外で練習ということでアップー




外周を走りました

ペースかなりおちょ(*^^*)



まー
させコーチがおもしろかった(笑)




そのあと基礎練習をして
ほとんどふざけて終わりました!



西澤くんと高橋くんとで
増山くんをいじってました(笑)




はっきり練習意味ない

くそだったね♪




お昼はこいつがぼうそう(笑)








午後はグランド準備



ここから悲劇のはじまり





かぶにいきなり
一万渡され


『お茶買ってきて!』


えー
ぱしりですか(泣)



西澤くんを誘いコンビニへ




二人とも近くのコンビニがわからなかったので



JCにききました!



『あっちにあるよ!』

『あっちだよ!』

どこなんだよ(T-T)って

ダメだったので



今度はちょっとかわいいJkにききました!




『めっちゃ遠いよ!そこしかわからない。』



えー
つかえねー(T-T)
かわいいから許す(笑)





結局往復で一時間



つかれたー(;´д`)




帰ってきたらかぶに



『どかで遊んでんじゃねーよ(怒)』






それはないでしょ(泣)




頑張ったのに(T-T)





しかも最後におまえらは
明日応援してろとか
いってくるし





仕事しないから
使えないとか





訳がわからない

はまり\(^^)/




めっちゃめんどい仕事したのにー

本当だるい




最後かなりながい話しを
されて


眠くなりました(笑)






しかも帰りのバスで

機嫌をとろうと

アイスを買ってくれました



こいつはバカにしすぎですね♪



そんなガキじゃないよ\(^^)/




本当にきもいです




明日プリンスか

たぶんでないけど

やるかー(^-^)



応援よろしく!







今日から7月ですね!
とりあえずあつい(泣)

学校やばいね(T-T)
クーラー弱いよー


体育とかあったら最悪ですね
本当につらいです(泣)





そんなか毎日サッカー大変ですね!
そろそろオフください(T-T)




まったく遊んでません




でも遊ぶ人が
いないんだけとさ(;´д`)




7月といえばやっぱり…





女神湖ですね(笑)




今年もきましたねー




マジいきたくない




走りやばいよー





とにかくがんばりますか(T-T)












かわいい(*^^*)