pink8のブログ -3ページ目
今日もあつかったねー
とりあえずかぶ殺したい(^-^)
今日の出来事かきまーす!
まず今日は足利陸上競技場で練習ー
かなり意味がない!
中にも入れませんでした(^^)
とりあえず競技場の外で練習ということでアップー
外周を走りました
ペースかなりおちょ(*^^*)
まー
させコーチがおもしろかった(笑)
そのあと基礎練習をして
ほとんどふざけて終わりました!
西澤くんと高橋くんとで
増山くんをいじってました(笑)
はっきり練習意味ない
くそだったね♪
お昼はこいつがぼうそう(笑)
午後はグランド準備
ここから悲劇のはじまり
かぶにいきなり
一万渡され
『お茶買ってきて!』
えー
ぱしりですか(泣)
西澤くんを誘いコンビニへ
二人とも近くのコンビニがわからなかったので
JCにききました!
『あっちにあるよ!』
『あっちだよ!』
どこなんだよ(T-T)って
ダメだったので
今度はちょっとかわいいJkにききました!
『めっちゃ遠いよ!そこしかわからない。』
えー
つかえねー(T-T)
かわいいから許す(笑)
結局往復で一時間
つかれたー(;´д`)
帰ってきたらかぶに
『どかで遊んでんじゃねーよ(怒)』
それはないでしょ(泣)
頑張ったのに(T-T)
しかも最後におまえらは
明日応援してろとか
いってくるし
仕事しないから
使えないとか
訳がわからない
はまり\(^^)/
めっちゃめんどい仕事したのにー
本当だるい
最後かなりながい話しを
されて
眠くなりました(笑)
しかも帰りのバスで
機嫌をとろうと
アイスを買ってくれました
こいつはバカにしすぎですね♪
そんなガキじゃないよ\(^^)/
本当にきもいです
明日プリンスか
たぶんでないけど
やるかー(^-^)
応援よろしく!
今日から7月ですね!
とりあえずあつい(泣)
学校やばいね(T-T)
クーラー弱いよー
体育とかあったら最悪ですね
本当につらいです(泣)
そんなか毎日サッカー大変ですね!
そろそろオフください(T-T)
まったく遊んでません
でも遊ぶ人が
いないんだけとさ(;´д`)
7月といえばやっぱり…
女神湖ですね(笑)
今年もきましたねー
マジいきたくない
走りやばいよー
とにかくがんばりますか(T-T)
かわいい(*^^*)

