マン肯定感が人生を変える理由 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録8150名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マン肯定感が人生を変える理由

 

 

 

心を生きる性を通して、自分の存在や命が輝く女性を全力で応援したい❗️

 

 

そんな想いで走り続けて、今年で8年目

アマナインストラクター養成講座15期の講座があり大阪に来ていました。

長期講座も7ヶ月目に突入✨

 

 

 

この数ヶ月、自分の心と体を学び

仲間の力を借りて

ゆっくりゆっくり一緒に前に進んできた

 

 

変わりたい

変わりたくない

 

 

諦めたい

もう無理だって言いたい

 

 

途中でやめたい

でも続けたい

 

 

 

そんな葛藤や怖さを抱えながら

 

 

今までしなかった行動を

少しずつ選択してきた

 

 

 

 

最初に養成講座を受けると決めた

受講生さんの内面の変化が起こって

ここまで来たからこそ

出会えた自分がいた

 

 

 

 

性のことって世の中では

まだまだタブー視されているけど

 

 

だからこそ

そこをひっくり返すと

すごいことが起こると思っている

 

 

 

そのうちの一つが

【マン肯定感】というキーワードがある

【マン肯定感】の生みの親は

日本アマナ性共育協会の代表理事

池本千有さん

 

 

 

 

 

 

女性器を見て触れて

自分の真髄を愛していくことが

 

体から、命のど真ん中から

自分を愛していくことにつながる

 

 

自己肯定感を

体感から、触れることから

そして性器から自分を愛し受け入れること

 

 

 

そこを伝えたい!

 

 

 

なぜなら、絶対そこから

何かが変わるという確信を持っているから

 

 

 

 

 

でね

みんなで夜、話していた時に

【マン肯定感で人生が変わる理由】っていう

 

タイトルで、ライブ配信をしようって話になった

 

 

 

 

みんながそれぞれの変化や

想いを語ってくれて

正直、胸が熱くなって泣きそうな気持ち

何度もなった

 

 

※ライブのアーカイブは下までスクロールしてね

 

 

 

一人一人の女性と向き合って

仲間がいる安心感を感じながら

わたしたちは自分の命のド真ん中で

ドンドン輝くことができる❗️

 

 

想いを大事にしながら

女性だけじゃなく

次は男性も巻き込んで

一緒に命がドンドン輝く世界を

見たいという野望が出てきた

 

 

 

性別はあるけど根本は同じ人間

 

 

一緒に前に進んでいこうぜ

 

 

 

 

 

 

4/7から男女が共に学ぶパートナーシップアカデミーがはじまる

 

 

初めて挑戦でドキドキとワクワクでいっぱい

 

初めてのチャレンジだからこそ

気になっている人や

興味がある人はには、ぜひ参加してほしい

 

 

 

 

 

熱い想いをぶち込んで

一緒に切磋琢磨しながら

一回限りの人生の中

パートナーシップと、自分の心を生きる性を

ど真ん中に置いて新しい自分に会いにいこう

 

 

 

 

 

気になる人、興味がある人は

まず3/28からスタートする

 

 

 

「性の悩みを解放して、大切な人との愛の結び目を強くする3daysセミナー」に参加してほしい❗️❗️

周りで必要としている人がいたら

シェアしてもらえると嬉しい!

 

 

 

 

参加したい人はこのバナーをクリック

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

今日はこれから福岡で極上ラブシェイク✨

めちゃくちゃ楽しみ〜😆🌸

 

 

 

実際に性をど真ん中においた女性が、人生を変えてきた理由を知りたい方へ

ぜひ動画を見てね!

↓  ↓

 

 

 

 👆  👆

クリック

 

 

視聴した感想など、公式ラインでメッセージを頂けると嬉しいです!!

👆  👆

あなたのお声をお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

「性の悩み」を解放して

大切な人との愛の結び目を強くする3daysセミナーを開催します!

 

  •  セックスレス、夫婦関係、パートナーシップに悩んでいる

     

    ・男性心理、女性心理が分からず、関係が上手くいってない

     

    ・誰にも言えない、性の悩みを抱えている

     

    ・感情の向き合い方について、見つめ直したい

     

    ・もっと、パートナーシップを豊かにしたい

 

一つでも上記のお悩みを解消したい方はぜひ参加くださいね

 

 

 

 

男女共に参加できます!

 

 

興味がある方に、シェア・拡散してもらえると嬉しいです。

 

 

 

=完全無料=

〜今すぐ参加する↓〜

https://3days-seminar.hp.peraichi.com/

↑  ↑

クリック 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

2024年4月末をもって

7年間続けてきた

助産師Akiの実践型性共育アマナレッスンは幕を閉じます

 

 

 

長年にわたり、助産師Akiとして皆様と共に歩んできたアマナレッスン。

 

これまで数え切れないほどの素晴らしい瞬間を共に過ごしてきましたが、この春でアマナレッスンを伝えることを終わらせていただくことになりました。

 

 

皆様との出会い、共有した時間、そして学び合った経験は、私の人生においてかけがえのない宝物です。

 

 

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談>>こちらをクリック

 

 

この別れは、新たな始まりへの一歩だと思っています。

 

だからこそ、最後のアマナレッスンを特別なものにしたいと思います。

 

 

 

 

〜最後のチャンス 〜

 

 

2024年4月まで、助産師Akiは最高のアマナレッスンを開催し続けます!!!
 

これは、助産師Akiのアマナレッスンを体験する最後のチャンス。

 

Akiのエネルギーを体感で感じて、2024年、女をとりもどしていきましょう!!

 

ぜひ勇気を持って、ご自身を知るためにアマナレッスンを体験してくださいね。

 

過去に受けたことがある方も、2回目、3回目に受ける気づきや発見が、必ずあります!! 

 

この貴重な機会をお見逃しなく〜!!

 

 

 

 

〜今後の開催スケジュール〜

 

 

 

🌸3/25 福岡県

【7周年大感謝 祭特別企画】

極上ラブシェイク @福岡3/25

https://resast.jp/events/900756

 

 

 

🌸3/26 福岡県

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@福岡 3/26

https://resast.jp/events/900755

 

 

 

🌸3/27 東京都

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@東京3/27

https://resast.jp/events/909035

 

 

 

 

🌸4/3 新潟県

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@新潟4/3

https://resast.jp/events/910779

 

 

 

🌟4/10東京都

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@東京4/10

https://resast.jp/events/915304

 

 

 

 

🌸4/15 東京都

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@東京4/15

https://resast.jp/events/911489

 

 

 

 

🌸4/20 東京都

【7周年大感謝 祭特別企画】

愛し愛されアマナレッスン@東京4/20

https://resast.jp/events/909031

 

 

 


★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

(※日程を追加しました↑ ↑ ↑)

 

 

 

実践型性教育の解説動画はこちら


 

実践型性教育の解説動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

↑ ↑

質問などありましたら公式ラインよりメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 



▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/


最新情報はインスタのストーリーにアップしています。

こちらもよかったら是非フォローくださいませ!



 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。