売上120万円/月の世界② 〜本当に稼ぎたいの?〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんばんは^^満たされ繁栄堂・助産師Akiです。 

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。クリック

 

 

無料のメルマガスタートしました。

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

 

 

売上120万円/月の世界①〜嫌と嫉妬〜

前回からの続き。

 

 

わたしはお金のことを最近よく考えます。

 

お金って、現実世界で生きていくために

 

「実行力」「信頼」「やりきる力」というキーワードがわたしの中で出てきます。

 

ちなみに、現実社会で物理的に形にしていく部分が男性性のエネルギー。

 

「インスピレーション」「ワクワク」「イメージ」というキーワードは

 

ふわっとして、心や感性の部分が女性性のエネルギー。

 

 

 

この2つのバランスを自分を客観的に見ていくことって結構重要です。

(ちなみに、わたしは男性性が強めなので、今パートナーがいるおかげで女性性が育ってバランスがやっと取れてきたところのように感じます。)

 

 

 

今日ね、クライアントさんとお話していて

 

性、愛、お金は繋がっている。

 

 

わたしが体験や学びを通して、現時点で思うことは

 

①自分自身との会話(心と体)ができているか。←ここの向き合い力が根源。

 

②自分自身と相手の会話(心と体)ができているか。←相手を通して自分のことを知ることが世界の一つの繋がり方。

 

 

 

それがお金や、愛、性の部分で共通して言える。

 

 

自分はどうなりたいのか。

自分はどんな光景を見て、どんな体験したいのか。
生きている時間が限られている。その中で、何をして生きていきたいのか。

 

 

1.誰かへ意見や考えを聞くのも一つですが、まずは自分自身に対していろんな問いをする。そして自分の中にある答えに気づく。

2.何も考えずに、湧き上がってきたことをとりあえず体験しにいく。そこで感じたことを内観する。

 

 

 

わたしから、あなたに質問。

 

 

てか、そもそもあなたは本当にお金がほしいの?

 

 

「うん!」って心の中でつぶやいたあなたへ。

 

残りの生きている時間の中で、お金を得て、どんな体験を得たいのでしょうか。

 

それを感じるのが、

売上120万円/月の世界①〜嫌と嫉妬〜

 

↑ここの記事チェック

 

上記に書いた通り人って体験してみないと叶えたいことや物を強烈にイメージできないのです。

 

世界一周したから、わたしは、人との交流やまた訪れたい景色がわかる。

 

なので、

図書館に行って

気になる本や旅行先、家や家具、服や料理のことを片っ端からみるのもあり!

ネットで動画を検索してみるのも一つ。

 

 

残りの生きている時間の中で、お金を得て、どんな体験を得たいのでしょうか。

 

 

ここが一つの問いでもあるし。

 

借金をして返済するという名の追い風を自分で作って、必死に働く。

という状況を、起業し始めの状況で作っていました。

 

 

 

 

起業してからも、毎日のスケジュールと、日々自分がすることを、全部決めていくことは

最初は思っている以上にストレスで。

 

誰かに何か、言われたことを、こなしていく方に大抵の人は慣れているので(小さいころから)

起業して、年間の収支の見通しを立てるのって最初はわからず手探りだと思います。

 

でも、そこも、怖い、わからない、なりに必死で向き合ってスケジュールを立てていくこと。

自分で自分のお尻を叩きながら、自分で成長が必要な部分を感じながら痛いながら受け止めて、時々褒める。

 

というのが、わたしのスタイルです。

 

 

時間を忘れるぐらいストイックに一つのことに集中する。

それぐらい必死になる時期が起業したての時は必要かなと思います。

 

自分の中で、オン・オフを作っていく。

そして、それを継続していく。

↑ここが一番、しんどいところでもある。

 

 

その瞬間、短距離走が得意な人は走れても

起業してそれで生活していくためには、続けることが大事です。

 

 

コツコツ、地道に習慣化していくまでふんばって、とりあえず続けること。

 

今まで書いたことを意識しながら

わたしは起業してまもなく2年でここまで来れたのかなと感じます。

 

 

売上120万円/月が、この仕事一本であるのは

本当にみなさまのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiって誰なん!?と思ったかたへ。

インタビューされた動画がありますので、よかったらこちらをご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiは実践型性教育講座アマナレッスン、ラブシェイクを全国で開催しています。

助産師AKIの最新のスケジュールは>>こちらをクリック♡

 

助産師Akiは日本アマナ性共育協会に加盟しています。

協会のHPはこちらを>>クリック

 

 

 

協会の理事長池本千有さんと、助産師AKiで話している動画はこちら♡

 

 

 

満たされセックスメソッドをあたにメールでお届けしています♡

男性、女性ともに、気になる方はお気軽に登録どうぞ。

ここをクリック>>>して詳細へ♡

 

 

 

 

 

 

・性のことを知りたい。

・自分のことをもっと知りたい。

・心について学びたい。

・今の現状をなんとかしたい

 

そんな思いがある方へ。

自分のことを集中して6ヶ月学ぶプログラムがあります。

image

まもなく開始!神戸にて4月13日(土)〜6ヶ月間にて開始します。

アマナインストラクター養成講座

詳細はこちらを>>>クリック

 

 

 

 

 

 

日本アマナ性共育協会の2周年記念イベントのお知らせ✨

臨床発達心理士の山口先生

東京のアマナマシェリで登壇されます。

より詳細はここを>>>クリック♡

ぜひ、チャンスがある方はこちらのイベントに参加して、一度聞いてみませんか?✨

 

 

 

助産師AKiは大阪で登壇します✨

大阪ではAV監督の二村ヒトシ監督が登壇予定!!

より詳細はここを>>クリック♡

 

 

 

ぜひ、このイベント!!

お見逃しなく〜♡

 

 

 

 

 
 
 
◇助産師Akiのyoutube

 


◇助産師Akiのインスタグラム
ここをクリックしてインスタを追加✨

 

 

◇助産師Akiのツイッター
ここをクリックしてツイッターをチェック!!

 

 

最後に、いつもブログをフォローしてくれてありがとうございます。

わたしがここまで来れたのは一人の力ではなく、あなたに支えられて、今のわたしがいます。

 

心からありがとうございます。

 

そして、あなたの繁栄を心から祈っています♡

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

image