動かないセッ クスが、実はすごい。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

おはようございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 


セックスってイメージした時、どんな映像があたまに浮かびますか?

本当に人それぞれだとは思うのですが

「男性が腰を振り動く」というイメージが強い方がいるかもしれません。

 

 

でもね。

 

動かないセックスが、実はすごいんです。

動かない、または中をとってもスローに動くセックス。

 

その理由をつらつら、解説していきます。

 

実はこれアマナレッスンでもお伝えしているのですが

気持ちいいセックスに神経と血流が関係しています。

 

クリトリスの神経走行と、血流の関係は気持ち良さに大きな影響を与えます。

時間をかけて、本当にや柔らかい軽いタッチングで女性の全身を触れていくことで

副交感神経優位になり、血管が拡張し、血流がとても良くなります。

そうすることで、女性の体の感度はぐっと良くなります。

 

女性器もかなりソフトタッチで優しく触れいくのも大切なポイント。

でも、性器の感じ方も、もちろん個性があるので

「どんながいい?これ?どう?」とか、聞きながら男性も進めてくださいね。

 

そして、前戯をゆっくり30分以上触れたり、キスをしたりしたあとは

挿入という流れがあるかもしれません。

 

(もちろん、セックスの流れで毎回、挿入までいかないといけないルールはありません。)

 

両者の同意が得られて・・・・。

 

いざ、挿入というタイミング。

 

挿れるのはゆっくりのほうが

女性側は格段と気持ち良いのです。

 

 

例えば、皮膚に触れる時に

風が皮膚の上を走るように触れると、「え?触れた?触れてない?」とわからなくなりますが。

ゆっくり触れると「あ〜体温も暖かくて触れられたの、すごいわかる!」となりますよね。

 

 

なので、膣にペニスを挿れる時は、濡れた状態で

なるべくゆっくりのほうが気持ち良いのです。

そして女性側も、この時に「明日のお弁当は何にしようかな〜」とか考えていると、そりゃ気持ち良くないのは当たり前なのです。

ペニスが入ってくる感覚にすごく集中することが、大事だったりします。

 

 

そして、挿れてすぐは動かない!

 

女性は「あ、今のすごいい!!ちょっと動かないで、そのままっ・・・」

 

と、パートナーに優しく言うことがポイント!

 

これを、実際に試したんですが・・・・

本当に気持ちいいのですお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

その時の女性のちつはペニスのおもてなし✨をしているのです。

 

ペニスが入った時に、マグロでじっとしれば良いってもんじゃなくて。

 

ペニスが入っている状態で、自分の膣を引き締めたり、緩めたり。

あとは横隔膜を下げて、あげるようにしながら膣の引き締めを連動したりすると

(経血を出す時のように、ぐっと下腹部に力を挿れて押し出すような感覚。

そして同じ横隔膜を使って引き上げるような感覚。)

 

もっと気持ち良さが倍増します。

 

これはアマナレッスンの時に、具体的に膣の引き締めなどのチェックの時に皆様にお伝えしているところです。

 

そして、膣がペニスにフィットする形で、形状記憶をしはじめると

本当に、密着した膣が出来上がるのです。

 

女性が一人でマスターべションをする時に

クリトリスを触りながら、自分の指を、気持ち良いって思った瞬間に、一本挿れてみてください。

そして、引き締めをしている時に、膣が指にすごく吸い付くような、フィットするような感覚は自分で体感することができます。

 

パートナーがいても、いなくてもまずはここからスタートだよ。

セッ クスの予行演習

↑クリックで、ページへ移動。

 

 

感じる時には思考はストップ。

思考をとめて、自分の感性に身を委ねてください。

 

そうするためには、日々のパートナーとのコミュニケーションも繋がっています。

 

日々の努力や、お互いの想い合いのキャッチボールがすべて、セックスに繋がっていると思ったら

24時間が前戯のように思えるのです。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

 


 

 

 
こんばんは!満たされ繁栄堂・助産師AKiです。
今回、1月20日のイベントは満たされ繁栄堂1周年記念企画です。
それに伴い、いつも以上にお得な価格でアマナレッスン、ラブシェイクが受けれるチャンスです!!

今までのブログに張っていたイベントの申し込みのページはすでに閉じています。
最新の、お得な価格でのアマナレッスン、ラブシェイクのお申し込みは以下になります!!

 

アマナレッスン
東京 1月21日(月)

 

神戸 1月23日(水)

 

大阪 1月24日(木)

 

(残1名)東京 1月26日(土)

https://resast.jp/events/318606

 

沖縄   2月1日(土)

https://resast.jp/events/309978

 

沖縄   2月2日(日)

https://resast.jp/events/309684

 

北海道 2月6日(水)

https://resast.jp/events/318621

 

福島 2月13日(水)

https://resast.jp/events/318622

 

東京  2月17日(日)

https://resast.jp/events/318608

 

神戸 3月5日(火)

https://resast.jp/events/318629

 

東京 3月12日(火)

https://resast.jp/events/318609

 

東京 3月14日(木)

https://resast.jp/events/318610

 

大阪 3月19日(火)

https://resast.jp/events/318614

 

神戸 3月23日(土)

https://resast.jp/events/318632

 

大阪 3月24日(日)

https://resast.jp/events/318633
 

   詳細はここを>>>>クリック

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談
実際に参加した方の体験談はこちら↑

 

 

実際の流れはこちら↑

 

 

 

 

 

インタビュー動画はこちら↑

 

 

 ラブシェイク

◆今までの極上ラブシェイクを受講した方のリアルなお声
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12358300857.html

 

実際の流れはこちら

 

 

 

福岡

1月22日(火)

 

大阪

1月25日(金)

https://resast.jp/events/318605

 

東京

1月27日(日)

https://resast.jp/events/318303

 

東京

2月16日(土)

https://resast.jp/events/318626

 

東京

3月13日(水)

https://resast.jp/events/318630

大阪

3月20日(水)

https://resast.jp/events/318611

詳細はここを>>>>クリック

 

 

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

 

 


★日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

★助産師Akiのブログ
https://ameblo.jp/b9s73f8p/

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ベトナムでアマナインストラクター養成講座開催!image
2019年2月19日〜3月2日
場所はダナン!!
ビーチリゾート沿いで、環境は最高です。
直前だと航空券が高くなるので気になっている方はお早めに✨
詳細はこちら🔻


3月東京アマナインストラクター養成講座
4月神戸アマナインストラクター養成講座

半年間で上記のコースをスタートします。
受付はまもなく開始!
どうぞ、気になる方はお早めにお問い合わせください。
アマナインストラクター養成講座の詳細はここを>>>クリック

ベトナムのアマナインストラクター養成講座♡解説動画

 


 


最後まで読んでくれてありがとう♡
幸せは自分で掴み取りにいくもの。
考えるより行動あるのみ。
あなたに会えるの、とても楽しみにしています。

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

 

 

サンダル助産師AKiの2018年の超人気の記事はこちら

2018年 クリック>> 人気記事ランキング

あなたのおエロの枠を外す情報を発信中♡

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 必見! → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

グラサンツイッターやってます▶︎こちらをクリックしてツイッターをフォローしてね♡

 

 

いつもありがとう♡