Majiで中イキする5秒前♡ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは♡満たされ繁栄堂・助産師Akiです。



 

昨日は神戸でアマナレッスンだったのですが、アマナレッスンを受講する女性の理由として出てくるキーワードが「中イキ」

 

中イキを解剖学的にどうやったらイク(オーガズムを感じる)かについてはこちらの記事を参考に♡

一人エ ッチの、中 イキが知りたいです。

 ↑クリック



中イキは神経や、膣のケアと、膣とのコミュニケーション、全身の血流を整えること。

また心で感じるブロックを解放していくことで体感することはできます。

 

一人だと、自分の感覚でイクことが出来るけど

二人でどうやってイクことができるか。

 

それが、難しく・・・でも楽しいセックスの醍醐味です。

 

先日ね、名古屋に行ったときにアマナティーチャーのマリリンと話していました。

エロテロリスト マリリンのブログはこちら>>クリック

 

助産師Aki

「セックスのときに、ちつの中が気持ち良くなった時ってさ

ちつのある一部分がスポットライトが当たったみたいに

すごく熱くなってくる感じがあるの。

そこに、ペ○スがずっと当たっていると、そのまま中でオーガズムを感じる感覚になるんだけど

なかなか、そのまま彼に一定の動きを継続してほしい想いをその瞬間言えなくって。

すごい集中力が必要だから、そのとき何かを言おうとすると頭が働いちゃって。

中の熱くなっていった場所のスポットライトがだんだん消えていく感じがするんだ。

そして、気がついたら中でイクことが出来なくなってくるの。

マリリンはどうしたらいいと思う・・・(´・с_・`)?」

 

 

マリリン

「イキそうって言えばいいんじゃない?o(*・ω・)ノ 」

 

 

 

助産師Aki

「なるほど!!そういう時のために、イキそうって言葉があるのか!!ドキドキお願い

 

 

 

それに今更ながら気付いたわたし。

 

そのあとで、試す機会があったのですが

 

「イキそう!」と言っても、

イキそうという、ちつの中の熱くなってきた感覚を感じた何秒後にイクか予測不可能な状況。

 

そこまで理解しているけど、まだまだ予測不可能な自分の身体のため

セックス中に「イキそう!」と言って、

10秒ぐらいは同じ動きを彼は頑張ってしてくれていたのですが

 

それでも、わたしがイクまでに達ず・・・。

 

ということが、ありました。

 

 

 

そこで、ね。

昨日、神戸でアマナレッスンを開催していたのですが

中イキしたいという悩みを持っているクライアントさんと話していて気付いたことがあったのです。

 

 

 

助産師Aki

「セックス中に彼のペ○スが中で動いて、どんどん中が熱くなるような感覚があってイキそうになった時に彼が動きを変えてイケない時があると思うんです。そんな時、中が熱くなって高まって来た時に、どれぐらいで自分がイケるか知ると(例えば、一人エッチの時に自分の膣に、指を入れて中が熱くなって、どれぐらいの感覚でイクのかが、わかってくると、それが伝えやすい。)

彼にイキそうって言ってから、3分間は同じ動きをして欲しいって事前に伝えておくといいかもしれないです。」

 

 

自分で話してて、びっくりした。

クライアントさんに伝えたあと、まだ試してなかったので、まず自分の中で試してみようと思ったのです。

 

 

事前に彼に伝えてみました。

 

助産師Aki

「わたしがイキそうって言ったあと、同じ動きを淡々と5分ほど続けて欲しいです。」

 

「おう!わかった〜!」

 

 

そして、実際にトライしてみたところ・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが実現したのです!!

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

 

そのオーガズムを取りにイクことができたのは・・・

 

そのプロセスで

・お互いを想い合い、信頼する心。

・どんなわたしも、彼に見せて良いという許可を自分にしたこと。

・どんなわたしも、彼は受け止めてくれると信じたこと。

・全身の血流が整うまでゆっくりハグをして目を見つめて、名前を呼ぶこと。

・わたしも彼を大切にしたいという心。

・彼に自分の心と身体を委ねて良いという安心感を感じる関係性。

・イクことは怖いものではなく、喜びに溢れるものと考えていたこと。

・セックスについてお互いの考え、意見を自由に話し合うことを許可していること。

 

 

お互い想い合う心、そして、身体を重ね合わせた時に、見える世界があります。

 

 

Majiで中イキする5秒前♡

 

ということで、セックスについてお互い話す時に

 

「わたし、イキそうって言ってから、実際にイク(オーガズムに達するまで)まで、

○分ぐらいかかるから、できたら、その時は、同じ動きを○分ぐらい続けて欲しい!」

 

 

と、セックスをする前に伝えるのは一つ、中イキしやすさに繋がる可能性があります。

 

気になる方はどうぞ、お試しあれ♡

 

 

・どうやったら気持ちいいセックスができるか分からない。

・オーガズムを感じたことがないけど、感じたい。

・彼とのセックスがマンネリ化して全然楽しくない。

・性のタブーが強すぎて、セックスを楽しめない。

・セックスがより良くなる、セックス中のパートナーとのコミュニケーションを知りたい。

 

そう感じる方にオススメしたいのが

アマナレッスン

 

 

 
助産師Akiはチツのトリセツを
実際に触れて、自分で知って、パートナーに伝えれる女性を増やしたい。
そうすることで、心も体も感動して涙が溢れるような、お互い愛し愛されるセックスを基盤としたパートナーシップを築いていく人を増やしたい。
 
ブログや本を読んで知識を取り入れても、なんだかピンと来ない。
身体のことは、実践で感じるのが一番早いです。
 
助産師Akiは日本アマナ性共育協会に所属しているアマナティーチャーです。
 
 
実践型性教育アマナレッスンとは…実際の流れはこちらの動画をチェック!
 
女性が自分の身体の取り扱い説明書を知ることはとても大切なこと。

 

インタビューを受けた動画を確認することができます。

 

 

 

 

 



助産師Akiは性と生きることは
とても深く繋がっていると感じています。

あなたの内面の悩み。
なんでも聞きます。

性を通してあなたが、あなたらしく生きることを全力でサポートしていきます。

 

 
 
 
そして、女性の身体や、気持ちいいセックスを知りたい人も多いはず。
そんな男性へ✨
 
!男性必見!

image

男性限定「大人の真面目な性講座」1/28大阪開催!

 
 
 
 

 
 
 

 

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたのおエロの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 






そして、男と女の我欲進化論2019!!

image

我欲進化論の意図について♡
人には生きていく上でいろんな欲があります。
性欲、食欲、睡眠欲、承認欲求、自己実現欲・・・。
その中で、我欲を認めていく事は成長ではありますが
その先に他者への貢献を
我欲と共にできた時に、真の成熟したステージとなり
その先に幸福な循環が訪れます。

男と女はどこまで進化していくのか。
性のプロフェッショナルのアマナインストラクター
満たされ繁栄堂助産師Aki、日本アマナ性共育協会理事長池本千有
そしてテンガドクター福元医師がトークリレーでお伝えするイベントとなっています。
残席わずか・・・ポーン!!

お申し込みは>>こちら


「男と女の我欲進化論 オンライン参加枠」
当日、イベントに参加できない方へ。
当日の会場で録画した動画をお届けします。

詳細はこちら→​​https://resast.jp/events/307360









大人の男性向けに性教育講座をします。
男性限定「大人の真面目な性講座」>>クリック>> 1/28大阪開催!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実践型性教育講座を動画で解説♡

 

 

 

 

 

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

こちらがスケジュール✨

 

 

「助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン 2019年!!!」
愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談
実際に参加した方の体験談はこちら↑

残2名✨1月18日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305089
残2名✨1月19日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305091

1月21日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305092

1月24日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin大阪♡
https://resast.jp/events/305096

残2名✨1月26日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305721

2月1日
沖縄みぽりん&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/1(金)
https://resast.jp/events/309978


2月2日
おエロママ唯子&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/2(土)
in沖縄
https://www.reservestock.jp/events/309684

2月6日
新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン
in北海道♡
https://www.reservestock.jp/events/309981


◆アマナティーチャーのアマナレッスン一覧
申込みはこちらより。
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795

★アマナインストラクターのアマナレッスン一覧♡
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415471461.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

〜愛する男性を心から身体から気持ち良くしたい貴女へ〜

助産師AKiの極上ラブシェイク

ラブシェイクの流れはこちら

 

【2019年1月〜2月の極上ラブシェイク開催】


◆1月22日(火)福岡 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:博多駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月25日(金)大阪 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:地下鉄難波駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月27日(日)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆2月16日(土)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

幸せは自分で掴み取りにいくもの。
あなたを幸せにするのは、あなた自身だよ。

◆今までの極上ラブシェイクを受講した方のリアルなお声
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12358300857.html

★アマナインストラクターの極上ラブシェイク一覧
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415785331.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

 

2019年は1月3日神戸にて
アマナレッスンがスタートします。

 


★日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

★助産師Akiのブログ
https://ameblo.jp/b9s73f8p/

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

満員御礼→増席!
「男と女の我欲進化論」 残席わずか!!
image
2019年1月20日(日)11:00~16:30

◇スケジュール◇
11:00~11:10 オープニング

11:10~11:30 講演1(鈴木お里)
「豊かな五感がもたらすオンナの幸せ」

11:35~11:55 講演2(あおやままちこ)
「性へのタブーから脱バージンまでの女性性♡開花物語」

12:00~12:20 講演3(おエロママ唯子)
「セックスレス回避!妊娠前に知っておけば良かった、セックスの知識」

12:25~12:45 講演4(観音けいこ)
「セックスは健康づくり。EDとともに最高のセックスを体感しよう🎵」

ー 30分 休憩 ー

13:15~13:45 助産師Aki✖️JAEI代表理事池本千
「我欲と他者貢献で豊かなセックスライフを得る方法」

13:50~14:20 助産師Aki
「男性へのガチ攻め講座 テクニッック」


14:25~15:35
テンガドクター福元医師
「男性、女性が知っておきたい!早漏、遅漏、EDの解剖学的アプローチと対処方法」


15:30~16:00
福元医師✖️助産師Aki
「男性を心と身体から愛する愉しみ」


16:00~16:30 
質疑応答タイム
日本アマナ性共育協会について

16:30 終了




18:00-20:00
アフターセッション
コース、飲み放題の食事付き
(先着10名様限定)

https://resast.jp/events/305950

image
「男と女の我欲進化論 オンライン参加枠」
当日、イベントに参加できない方へ。
当日の会場で録画した動画をお届けします。
https://resast.jp/events/307360



 

ベトナムでアマナインストラクター養成講座開催!image
2019年2月19日〜3月2日
場所はダナン!!
ビーチリゾート沿いで、環境は最高です。
直前だと航空券が高くなるので気になっている方はお早めに✨
詳細はこちら🔻
https://resast.jp/inquiry/34306

3月東京アマナインストラクター養成講座
4月神戸アマナインストラクター養成講座

半年間で上記のコースをスタートします。
受付はまもなく開始!
どうぞ、気になる方はお早めにお問い合わせください。


ベトナムのアマナインストラクター養成講座♡解説動画

 


 


最後まで読んでくれてありがとう♡
幸せは自分で掴み取りにいくもの。
考えるより行動あるのみ。
あなたに会えるの、とても楽しみにしています。

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

 

 

サンダル助産師AKiの2018年の超人気の記事はこちら

2018年 クリック>> 人気記事ランキング

あなたのおエロの枠を外す情報を発信中♡

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 必見! → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

グラサンツイッターやってます▶︎こちらをクリックしてツイッターをフォローしてね♡

 

 

いつもありがとう♡