”””12/21 アマナレッスン♡ in 京都””” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

京都で12月21日にアマナインストラクターお里さん&まゆぽんによる

アマナレッスンの開催のお知らせ✨

 

愛し愛されアマナレッスン

◉ 日程  12月21日(金)

◉ 時間  15:00〜21:00

◉ 場所  京都市内

◉ 人数  →残2名様

お申し込みはこちら🔻

https://resast.jp/events/299936


 

お里さんは徳島で活動中のアマナインストラクターさん。

とても多彩な女性です。

一見、話しにくそうに見えるお里さんは

話し始めると、すごく心優しくあなたに寄り添いながら

とても丁寧に対応してくれます。

image

 

お里さんのfacebookは>>>こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマナインストラクターまゆぽん

image

京都を拠点に稼働しているアマナインストラクターさんです。

諸事情より顔をスタンプで隠しているからこそ、会ったときにお顔を見れる楽しみがあります。

まゆぽんのアマナタッチは極上です。

本当に上手です。全身のアマナタッチでリラックスとセクシャルエネルギーを感じたい方はとてもおすすめです。

まゆぽんのfacebookは>>>こちら

 

 

 

 

 

京都の町家でゆったり、まったり語らいながらアマナレッスンはいかがでしょうか。

 

お申し込みはこちら🔻

https://resast.jp/events/299936

 

 

アマナレッスンとは

 

 

 

助産師Akiの12月〜1月のアマナレッスンはこちら

”2019年1月〜2月スケジュール”

 

 

 

ライン@削除されて、新しく作りました。

助産師Akiと繋がりたい方はどうぞ。

”ライン@停止のお知らせ。”

image

thank you💋