”ライン@停止のお知らせ。” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります


 

2年ぐらいかな。ライン@続けて1800名近い方とご縁を感じて

有難いなと思っていました。

 

人生や人は変化が起こるもの。

これも一つ心機一転というかたちで、気持ちを切り替えていきたいと思います。

 

今、わたしと繋がりたい方へ。

新しいライン@はこちらよりお願いします♡

友だち追加

 

登録0ってなんか、気持ちいい〜✨笑

と久々に感じた不思議な感覚でした。

 

image

 

いつも、ありがとう。

あなたのおかげで今のわたしがいます。