身体の声を聴く*ヨガ* | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
《 感謝があふれるセックス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
 
こんにちは*
満たされ繁栄堂・助産師Akiです。
 
最近ヨガを通して
自分の体の声が前よりも
感じるようになってきました。
 
 
 
 
昨日の沖縄の
瀬長島温泉ホテルで開催している
早朝ヨガのインタビューを受けて
人生で初めてテレビに出ました。笑
 
 
 
 
きゃー恥ずかしいので見ないでください滝汗
その時の動画はこちらです。笑

 
 
 
 
大好きな友達のケイシーさんが
瀬長島温泉ホテルで
朝ヨガを開催していますので
もし良かったら興味がある方は
参加してみてください❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
バリ島のウブドでヨガを学ぶ中で
ヨガの良さを身体を通して感じました。
 
 
 
 
わたしは普段生活する中で
身体にあまり負担を与えない
生活をしていました。
 
だんだん腕の細さや筋肉のなさが
気になってきて
このままの身体で生きていくと
60歳、70歳、80歳になると
本当に骨と皮になる!!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
そんな危機感がきっかけで
何か運動がしたいとずっと思っていました。
 
 
その中で
わたしはインドアで
外に出かけるのもおっくうな時があるし
どうしようかなぁと思っていたところ
 
場所を選ばずどこでも、いつでも
誰とでも簡単にできるヨガに出会いました。
 
インナーマッスルを鍛えていく。
 
 
最近は太陽礼拝というヨガのアーサナを
毎朝実施しています。
 
 
腕と足に程よい筋肉痛を
感じるのが気持ちいいです❤️
 
 
 
今後、わたしの中のレッスンでも
ヨガを少しずつ取り入れていきたいなと
思いました。
 
 
今年の夏はヨガインストラクターの
資格をとる予定です✨
 
 
また随時、お知らせしていきます❤️
 
 
 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ