女の喜びとは・・・ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、ニコニコ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
こんにちは✨
ニコニコ繁栄堂・助産師Akiですs
 
最近沖縄は暖かくなってきて
日中はワンピース一枚だけでも
大丈夫なぐらいになってきました晴れ
 
 
昨日は沖縄の
世界遺産「識名園」に
浴衣で行ってきました。
 
 
 
 
海外の方から
カメラを向けられ
連写されるのを感じながら
 
マイペースにぶらぶらしていました。笑
 
 
 
がじゅまるの木があったり
 
 
 
 
庭園をぐるっと眺めていました。
 
識名園は沖縄に住んで3年経ち
初めて行きましたが
すごくよかったです。
 
下駄で行ったのですが
歩幅が狭くなる分
ゆっくり園内を見ることが
できて良かった❤️
 
 
 
今日のテーマは
女の喜び
 
女性のみなさん
女で生まれてきて
良かった〜って感じること
ありますか。
 
生理があるし
立っておしっこできないし
女っていいことなーい!
 
って思っていた時期。
わたしはありました。笑
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
最近、気がついたんです。
 
 
 
今までにない
女の喜び・・・
 
 
それは
男の優しさに気づいて
受け取ること。
 
 
 

わたしは今まで

自分の女性らしらに蓋をして
 
自分は男性と同じように
働いて
男性に負けないぐらい
頑張って競争していました。
 
 
 
女性らしくいることが
弱く、儚く、ふわっとしているので
競争に負ける。
 
それは
自分の中で
デメリットであると
感じていました。
 
 
そうしないと
生きていけない。
 
と思い込んでいました。
 
 
 
日本社会は資本主義で
男性社会の構造です。
 
 
・数字を追いかける。
・競争する。
・ノルマがある。
 
 
そんな中。
仕事も辞めて
婚約破棄騒動をきっかけに
もうしばらく何もしない!と
決めて
毎日ぼーっとする
時間を作ってから
 
 
自分の中の女性らしさが開花してきました。
 
何かに追われることがない時間。
大好きな人と思う存分過ごせる時間。
 
 
そんな風に過ごして行く中で
どんどん自分の中の女性性が
笑顔になってきました。
 
 
 
 
そして
付き合い始めた時は
気がつかなかった
彼がわたしに与えてくれる愛情。
気遣いや言葉かけ
しぐさや触れ合い方を
受け取ることに
大きな喜びを感じ始めました。
 
 
今までのわたしでは
ここまで感じたことがないので
 
 
あぁ、男性ってこんなに優しいんだ。
 
感じた瞬間とても
心が柔らかく、暖かく
笑顔で満たされていく感覚になりました。
 
 
 
 
美容院に行ってきた時。
頭をシャンプーで洗ってくれる
大きな手とマッサージする動きを
集中して感じた時
 
あぁ、男性に触れられるってこんなに
心地がいいんだ。
 
 
 
思い切って
自分色に染め直しました❤️
 
 
 
わたしが
したいことをして
満たされて
時間にゆとりを持てた時
初めて
女の喜びを感じることが
できたことに
感動しました!!
 
みなさんはいかがでしょうか。
 
 
 
普段何気なく
パートナーがしてくれること。
職場の男性がしてくれること。
お父さんがしてくれること。
 
あなた次第で
その言動をどう受け取るかで
女の喜びを感じれるウインクラブラブ
 
普段の生活の中で
感じてみてください〜ラブラブ
 
きっとあると思います爆笑
 
 
 
 
 
男性の愛を受け取るって
本当に心が
あったか〜くなります❤️
 
 
そして、その
あったか〜い心で
大好きなパートナーを
心から応援すると
また
心があったか〜くなります❤️
 
 
こうやって愛の循環って
回るんだなぁと感じる体験がありました。
 
 
 
 
 
彼が那覇にある
国際通りで
メッセージアートをしている時
楽しんで仕事をしている
彼の姿が見たくて
一緒に書き下ろしの隣で座っていました。
 
彼がわたしにくれたメッセージは
 
「豪快」
 
 
ワクワクしながら
彼の仕事姿を見ていると
 
どんどんお客さんがいらっしゃって
夜9時30分〜12時までで
5名のお客様の
メッセージアートを
届けることができました❤️
 
「すっごーい爆笑!!
かっこいい〜ラブラブ
 
そんな彼の姿を見ているだけで
嬉しいわたし。
 
そんなわたしが隣にいるだけで
嬉しい彼。
 
 
国際通りで
夜遅くても
寒くても
 
こんな風に
愛の循環が回ると
人やお金も
回り始めることを
体感しました!!
 
 
わたしは隣に座っていただけでしたが
本当にこの3時間ぐらい
彼の隣に座っていて
最後に出てきた言葉は
 
「感謝」でしたkチューリップ黄
 
 
 
大好きなことを心から
楽しんでいる男性の姿を見ると
たくさん
エネルギーとワクワクを
もらいます〜お願い
 
 
わたしの女性性も開花していきるからか
今は彼にメロメロハートちゅーです。笑
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
男性の愛を受け取るって
本当に心が
あったか〜くなります❤️
 
 
そして、その
あったか〜い心で
大好きなパートナーを
心から応援すると
また
心があったか〜くなります❤️
 
 
こうやって愛って
いろんなところで
ぐるぐるしているウインクピンクハート
 
 
 
みなさんはどう感じましたか?
どう思いますか?
 
コメント、感想、リブログ、シェア
大歓迎です〜ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ2017年スタート・新春キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

ニコニコ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

 

 

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ