ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -17ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

卓球のことですね。


湿気のせいでドライブを打ちにくくなるけど、


それはみな同じ条件・・・


だけど


おらとポン酢さんは表だから、(おらはツブ)バックにとくに影響はないので


そこだけ有利になるぴょんw


そのおかげで、おら3位、ポン酢さん4位になりましたーw


いえーい


平均めちゃくちゃだ・・・


そろそろ試すのはやめて真面目(丁寧)なプレーするか


特におもしろい出来事ないから暇だなー


そういう意味で学校に行きたいw


テストめんどいなー


いまはそれだけーw


それじゃ、さよならうなぎー

コーンスレーク食べて元気99,5倍アンマンパンだよ


ん?アンマンパンじゃないって?別イイじゃないかw


1時間後に部活があるけど・・・


雨・・・だと・・・


行くのがだるい~~~w


このごろ試合で勝つ自信がなくなってきました・・・


集中もできませんw


ま、気合いでがんばるかw




雨は休みの日は好きです


落ち着くからです・・・


変わってる・・・?w


朝なので出来事がまだ何もないのでここらへんで・・・


さよならうなぎー


久しぶりに気分で書こうと思いました


今回は応用編です


めっちゃ単純におしえますwwwwww


では早速・・・



gdgd階段積みw


まず下のように同じ色を3個縦に並べます



実戦ではこんな感じでしょうか?(緑や青のバラバラ感のことw)


そして


 


と、青の上に赤をおきます


そして



 

青 

緑 

青 


のどれかを消すと2連鎖が出来ます(↓参照)




 

青青青青


めんどくさいので適当に並べましたw


さすがにこの図で2連鎖が出来るのが分かると思います




終わりwww


これをきれいにならべた状態が、おらのブログのどっかにかいたものです




階段積みは単純に言えば


積み重ねの繰り返しです


最初はいらないぷよを端に積み重ねていきましょうなぎ


さよならうなぎー


ps

小1のおらでさえもこれで6連鎖できたんだぞw



3年生という感覚が全くないです


1年生が2年生になったという感覚もないです


最上級生やっほーい(棒読み)


今日はなにもやる気が起きない・・・


pc以外w


ん?月曜のテストに向けてがんばれ?


なにそれおいしいの?ばかなの?しぬの?w




・・・


この空気を取り戻すために1発芸をやります


おにぎりくんがw


おにぎり「おう、まかしとけ のびた」


ん、ジャイ0ン的なひとがでてきたけど、まいいや、お願いしまーす


おにぎり「ふとんがふっとんだー!」


おら「やべー腹いてー(棒読み)」




よし、空気もどったな


ありがとう、そしてさようならおにぎりくんこと ドライブ(運転)マン(男)


wwww


明日午後とかだるいし、めんどいけどがんばるかーwww


さよならうなぎー





明日から


学校がぁぁぁぁぁぁぁ


まいいけどw


家ずっといるの暇だし勉強する気がおきないしw




賞品のピン球はどこへいったのやら・・・


何球か、ほしいべw


BTY久々だったのに(団体戦)強いチームこなくて


まるで賞品もらいにきたようなものでざんねん・・・


でもBチームはいい勝負してたからきて損はなかったはずー


でも、seidonnに勝てたからいいやw


書くことがあるけど


短い文がつづくだけなので


さよならうなぎー