ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -18ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

キモリ縛りのゲーム失踪者のBです


こんにちわん


ちょっとおにぎりくんから


ゲーム借りているので


そっちにはまってやってませんwwww


(勇者のくせに生意気だ)


このゲームはいくらやっても飽きませんねww


ぷよぷよもやってる(やれる)から


まずpspをやらない日がないw


でもどちらもかなりなまっていて


ゆうなまは、やっと昔やってた頃よりうまくなったと思います




そんなことより


今日の部活の練習は足がなぜか重くて


フットワークがしんでいました・・・


エイプリルフールなのに今年だけうそをつくのが


だるくて少ししかうそをついていません


久しぶりに誰かさん2人と遊びましたが


ゆうなまの通信は楽しくて飽きませんねw


ふざけたり、おどろくことがあったりと


なかなかおもしろかったです


ぷよぷよの通信では


ルール「スロット」で、おにぎりくんを


強制終了をさせたことを深くお詫びしませんw


※強制終了とは?


  フィールド交換で、中辛(4色)対 激甘(3色)のとき   ←甘口も3色


  黄色ぷよを激甘を選択しているプレイヤーに送ると


  おじゃまぷよになります


  僕はそれを利用して「XX」のところに黄色ぷよを「フィールド交換」


  とスロットが止まったと、同時におくことで


  即死する危険な技




説明わかりましたか?まいっかw




あれはおもしろかったwwwあっはっはw


ふう


さよならうなぎー


ps

ゆうなまはおもしろい




ほかのゲームにはまってポケモン進んでいませんw


すまs・・・すいませんー


てか久しぶりに書くので、なにかけばいいのかよく覚えてません




こんな夜なのに全然眠くないし、明日は特に何もないから(授業が)


今日は適当に過ごしてマウス


ながながと書こうかなー?


タイトルのやっと・・・は、


あしたで学校が終わるのでこうのような(ry


pspがとにかくほしい、ので


受験おわったら買おうかなとおもっています


がんばって推薦でいけば楽なんだけどなー


う・・・n


なにもかくことがない・・・ZE!w


むしゃくしゃするー!!


ああああああああああああああああああああああああああああ


いまのゲームとかアニメの流行が意味分からんw


おらは自分の道をツラヌク!


・・・で?


ってなるw


流行にはのらない派です


かくことないなら寝たい・・・


ので寝ます




とでもいうとヲモトル


なんだこのgdgdブログ


あ、いろいろ編集しよう


てことでさよならー


うなぎ




ps

急に思いついたのでやめますw

ポケモンのことです


進み具合はまあまあです


がんばりまうす


技マシンがなくなるくらいまでやろうと思っています


パソコンがなかなかできないので


投稿できませんでしたー


ではー

げんきしてませんw


どうもです


つかれています


でもゲームは別ですw


バグをいろいろしていたら


選択できるようにしました
ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの


ボックスの整理を押すと、選択できるようになっていて


左が選択したらなっていた状態です


右が


※手持ち3体、ダメ卵2体で、そこに1体分のスペースがありましたよね


それのことです、左の画像の状態で↑とか↓を押すと


別のポケモンに切り替わりますよね


それで見ることができたので、普通に選択できず


手持ちポケモンを預けたり連れて行ったりすると


空白がつぶれて消えます




と、特になにもありません


改造好きの友達に聞いてみると


すごい現象だそうです(これ戦えます、詳しくは下の方)


しかも友達は(だめたまごで)たたかうことができないそうです


僕は改造もしてないし、改造のカセット、機械もないので


ふしぎな現象ですねwww


タマゴなので交換はできないと思います


戦いのことなのですが


このダメ卵、ポケモンともみられ、たまごとも見られます


で、いろいろいじくり、このだめたまごだけの状態に出来ました


(普通のポケモンを連れていくと、強制的にそのポケモンが戦うことになる)


1回目はレベル0、体力0、


技がないのでわるあがきをすると思いきや


なにもせず相手のターンへwww(コイキング)


で、はねるされて


いきなり自分にはたたかえるポケモンがいないとなり、


ポケセンまでいきます


2回目は


レベル45、体力??/85 (普通に体力が?と表示されていました)


で、わるあがきができて、しても半分ちょいしかくらわず(目のクラゲ)


また攻撃して、経験値をもらった瞬間


自分には戦えるポケモンがいないと


またポケセンにいかされましたw


※パート7にかいたかもしれませんが


 ダメタマゴが生まれたらフリーズしますw




では本題へ


ルネのジムリーダー、ミクリをあっさりたおし(いつものドーピング作戦w)


いま、チャンピオンロードで、ミツルにあったところです


チルタリスのつばめがえしに苦戦中です


あと普通の回復アイテムが


まんたんのくすり×1


かいふくのくすり×1


と、きけんなじょうたいです


(オボン×3、オレン×1)


なので、一度回復集めてくるので、時間がかかりますので


次の日の投稿は難しいと思います


あ、戦うときのダメタマゴのエフェクト(姿)は「?」ではなく


浮いてるタマゴが真っ黒ぬりつぶされているだけです


リーグは鬼畜だとオモトルw


あ、いまキモリは52歳です


それでは


さよならうなぎー


ps

まじで改造ではないwwwwww


なぜできたか吾輩も知りたいw












げんきしとぉや!!?


どうもです


今日は2時間ほどやっていて、きりがいいので投稿します。


まず、アクア団なのですが、


いつもどうり、何回もリセットして、技を最小限に使い倒しました


で、ルネシティで、カイオーガをけしました(逃げただけですw)


さて、いまジムリーダーの前なのですが


そこで今は終わっています


なぜかというと


今日はバグコーナーですw(少ないのですが・・・)


でも、すごいバグですよw


まず1つ目


僕がトクサネジムから出ようとするとき


まずワープに乗って入口近くのワープに移動しますよね


その時、間違って横に行き過ぎて、矢印のリフト(?)的なものに乗ってしまって


おこったバグです


それがこちら!!

ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの


いえーいwwww


どうせカメラ構えて移動してるときとったのだろうと思われないように


左の画像を見ると、ありえない方向見てますよねw


これ、次のマスが、なにかにあたっていけないんですよねwwwww


レポートして、そこから永遠に動けない状態になっては困るので


リセットしました、すいませんw


もう1度いってみると、やはり通り抜けましたw(なおバグが発生した条件はたまたまです)


これだけでも凄いと思うのですが


次は、改造コードを使わないとできないらしいバグができましたw


(すこしちがうのですが・・・)


それがこちら!!!



ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの


右下になにか書いてありますよね・・・


ダメタマゴです!!


聞いたことがあるので調べてみると


↑にかいた通り改造で、でもこれ選択することができないので


少し違うのです(改造は選択できて、内容はタマゴと同じ。


だけど、戦闘に出すとおかしなことが起こる)


この()内のことは、動画を見ました


だめたまごって検索するとでてきます


で、右の画像はポケモンが映っていますよね


これ、フシギダネなのですが


色違いではありません!!!!


色違いは、本物とあまり変わらない色なのですが


これ、色腐った花ですねwww


ふしぎだね~


ぶぶっwww




すいませんw


発生した理由は、多分・・・


ルネシティのジムリーダー(ミクリ)の目の前でレポート


書いた瞬間、バグって、さしなおしたのですが


キモリに持ち物を持たせようとしたとき


これがかいてありましたw(だめたまごってね)


右の画像は戦闘中に見たときだけなっていました(もちろん選択不可)


ほんとびっくりw


リーグクリアして、まだ残っていたら


いろんなことに挑戦したいと思います!


まさかのハプニングでおもしろくなってきましたw


バグすきなんですよねw


では、ミクリ戦がんばってきます!


さよならうなぎ~


ps

見直していて、書き忘れていたのですが

マリルが墓に埋められているのは

part6を見ればわかるとおもいますが

いけにえ材料ですw


あと、このダメタマゴもっていた状態で

戦闘に負けても、特になにもありませんでした