キモリ縛りのゲーム失踪者のBです
こんにちわん
ちょっとおにぎりくんから
ゲーム借りているので
そっちにはまってやってませんwwww
(勇者のくせに生意気だ)
このゲームはいくらやっても飽きませんねww
ぷよぷよもやってる(やれる)から
まずpspをやらない日がないw
でもどちらもかなりなまっていて
ゆうなまは、やっと昔やってた頃よりうまくなったと思います
そんなことより
今日の部活の練習は足がなぜか重くて
フットワークがしんでいました・・・
エイプリルフールなのに今年だけうそをつくのが
だるくて少ししかうそをついていません
久しぶりに誰かさん2人と遊びましたが
ゆうなまの通信は楽しくて飽きませんねw
ふざけたり、おどろくことがあったりと
なかなかおもしろかったです
ぷよぷよの通信では
ルール「スロット」で、おにぎりくんを
強制終了をさせたことを深くお詫びしませんw
※強制終了とは?
フィールド交換で、中辛(4色)対 激甘(3色)のとき ←甘口も3色
黄色ぷよを激甘を選択しているプレイヤーに送ると
おじゃまぷよになります
僕はそれを利用して「XX」のところに黄色ぷよを「フィールド交換」
とスロットが止まったと、同時におくことで
即死する危険な技
説明わかりましたか?まいっかw
あれはおもしろかったwwwあっはっはw
ふう
さよならうなぎー
ps
ゆうなまはおもしろい





