ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -19ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

げんきしとぉや!!


いままでの書き方忘れて見てたのですが


もうどうでもいいや!ww


では本題へー


まずおくりびやまにいって、アクア団のしたっぱ消して


カイナまでいくという、そらをとぶがないこの状況で


すごくめんどくさい作業がありました(しかも往復で戻ってくるとき、


近道がないからすごく戻るのに時間がかかりました(ミナモまで)


で、アクア団アジトで、荒らして~~~~~


トクサネシティまで来ました


ここで、Wバトルのルールです


生きているポケモンが戦う条件として2ひきいるので


14のマリル(まるくなる固定)を使います


もちろんキモリとマリルだけしか持ってません


てか、みんなが見たいのはリーグの戦いだと思うから


ここらへんどうでもいいと思うんですけどね・・・w


まず、強制的に戦うトレーナーは倒し、


ジムリーダーまでいったのですが・・・


ぼろ負け・・・


作戦を何度も練ったのですが、最終的に


ルナトーン(42)はめいそうをすると半端ない


という結論にいきました。


キモリ(かいりき、居合切り、メガどれ、ギガドレ)


ギガドレは45に覚えました(キモリは当時46歳です)


スペシャルアップを使うと(とくこうあげるやつ)ソルロック(42)


にギガドレすると耐えるか耐えないかなので


レベル上げをジム内でして、47にして、ふしぎなあめをあげ


とくこうが、合計4も上がりました


この4が、運命を切り開く!!!!!!!!!!!!!


では、ジムリーダーの戦いを再現していきましょー


ソルロック 42lv にほんばれ かえんほうしゃ サイコキネシス 不明


ルナトーン 42lv めいそう ひかりのかべ サイコキネシス さいみんじゅつ


ソルロックは多分いわなだれじゃないかと思います


30回くらい挑戦してすべての技を公開しない


隠し屋ですねw


まずスペシャルアップをきもりにつかい


ソルロックはマリルに火炎放射をして倒し


ルナトーンはきもりに催眠術をするも、はずしました




そしてきもりがソルロックにギガドレをすると、1撃で倒れ


ルナトーンはまた催眠術をして、しかもはずすという


ラッキーのれんぞくでしたw




そしてギガドレをルナトーンにして約5分の3くらい


ルナトーンはめいそうをしました




そして・・・


ギガドレをして・・・


ついに・・・


倒したー!!


何回挑戦したことか、(↑に書いてたw)


証拠写真↓


ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のブログ的なもの

めいそうをルナトーンがすると嫌なこと


その1 サイコキネシスで、1撃でたおされてしまうこと


その2 ギガドレ(スペシャルアップつかった状態)が半分も喰らわなくなること


なので、何回もやりなおしましたよww


再現文はあっさりしてるけど


そこまでに苦労しました・・・


ではここらへんで・・・


※リーグまでおもしろくないと思とる


さよならうなぎー


ps

テストが近いので、そろそろ投稿が厳しくなってくるかも・・・?

縛りポケモンを逃走していたBです


いま警察につかまり


さっさとこの縛りポケモンを終わらせろ


と、いわれてきました・・・


この不況のなか、なんでこんなことをさせられなければならないのだ?


なので、逃走せずちゃんとやっていこうと思います!!















はい、茶番は置いといて、これから根性で最後まで


やっていこうと思います!


毎日更新はできませんが、できるだけポケモンをやり、


暇さえあれば、こつこつ多分更新すると思います


あと縛りを増やします


秘伝マシンに限るのですが


1度忘れさせた技は覚えさせない、ということです


だからpart5にかいた、かいりきのリサイクルは禁止ってことになります


では、書きたいことが他に合ったような気がしますが


さよならうなぎー

久しぶりです


予選であたる中村さんが、意外と強いひとがいますけど


後々考えたらそれ以外をとればいっか!と


別に意識するほどの中学校ではないと思います


んで、テナジーさんには悪いのですが


かきまちがってましたよ・・・


やっぱりEリーグの2位はシードではなく


Dの1番はシード(=俺らだね)


だったよ


E1━

    |━

B2━   |

      |━

D1━━━|



見にくいですが


僕らの目標のトーナメントがここです(Dパートの予選1位が目標)


予選で2位=さよならいおん


3位ありえないし論外


あ、はなしそれてた


おにぎりくんのせいということで・・・


んで、下調べはあまり詳しくできなかったですー


ま、別大丈夫と思うけど


負けてもおにぎりくんのせいで・・・


ポケモン・・・?


なにそれ、おいしいの?とは聞かないけどw


へんな挑戦をするかも・・・?←単発もの


では


さよならうなぎー


ps

暇だー



もう少しで新人戦ですが


緊張感が全然でてきません


ホラーゲームの実況プレイばっかみています


寿命どれくらいへったかな・・・?w


こたつに4,5時間入っていると


風邪ひきましたw


でも学校頑張りましたw


なかなかでたくないので(もちろん寒いから)、ずっとこたつのなかで


ゲームしっぱなしでした


うへええええええええええええ


暇ー


なにかおもしろいゲームないかなー


とにかく毎日おなじく、ら、し・・・


おもったけど


あ・し・た


体育ない!!!!!!


よっしゃああああああああああああああああああああ


倒立歩行がない~♪


(それがないだけでうれしいwwwww)


後転倒立が今日増えて


それは、もう不可能と判断し


さりげなくやってませんw


いえい


はなしがそれましたー


毎日やることがおなじで、暇で暇でー


ポケモンはちょっと疲れてるしー


もんはんpspないしー


もういい


かくことがないので


(おにぎりのせいだ!主におにぎり店長)


さよならうなぎー