ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -20ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

とびはねることもできません


今日書くことないけど


書きたい衝動にかられましたw


タイトルもおもいつかなかったので


てきとーです。


・・・


わあああああああああああああ


もう本当にかくことがないので


さよならうなぎー



























こんばんわー


え?上に何かかいてありましたか?大丈夫ですか?


それは「ちくわ眼」という病気ですね


お医者さんに相談しましょう


相談してくれるだけで、治りませんよw


(おにぎりくんのみ対象)


明日は金曜なので、次の日が休みでのびのびできますね


柔道での体操ていうか


倒立前転とか、倒立歩行とか


怖すぎてできません


※倒立してねんざ経験あり


このせいで倒立がトラウマになっておりまうす


なので、体育のあとの嫌いな授業が


好きに思えてしまいますww


明日は柔道ないので


気楽に過ごせますw


倒立歩行をやることだけに1日に気を使い(そのことを考え)、授業に集中できませんw


ではぁ


さよならうなぎー














ブログという存在を


すっかり忘れていましたw


ポケモンダンジョンしてたのですが


始めて4日目でデータが消えるという


まるで神がやめろとでもいってるのかのように・・・


単で5単におらをいれるかもって


先生がいっていたけど


2単くらいがいいな(単で出る場合)


ちょっとゲームは疲れているので


なにもやっていません


pspがあれば別だけどw




体育の柔道がきつい(準備体操が恐怖)


それにおびえて生活していますw


雨降れええええ!!!



ではー

さよならうなぎー

えー


まずお詫びです


動画ばっか見て


全然進んでいません!


すいません


一応ミナモシティまで行きました


5番目のジム(パパ)が、苦戦しつつも


あっさり終わったので、画像はありません


まあ、最初に


ディフェンダー×6つかい


回復は、おれんの実以外なくなってしまったので(ww)


さくさくと倒さなければいけません


で、プラスパワー×6、クリティカッター


をつかい、1体目のケッキンぐ(29くらい)


を、赤まで追い込み


回復されても、2連打のかいりき!


※かいりき残り6で、それ以外技はありませんwww


で、最後にあくびの置き土産されましたw


ヤルキモノ(30)のきりさくがきたときは


はらはらしましたw(残りHP46)


キモリは40LVですが


さすがに急所にあたると終わりますねw


まあ、結局10しかくらいませんでしたがww


あぶないあぶない


最後、ケッキング(31)は


半分くらい


相手はだましうち


そして、かいりき!


で、なんとか終わりました


ここから、ミナモまで


強制的に戦わないところは、戦わず


ほとんどスルーしてきましたw


さて、ここから野生ポケモン倒すの禁止の


縛りがきくところです


忘れじいさん利用です


たとえば


かいりき15回ありますよね


それを全部使い切っても


忘れさして、もう1度覚えさせれば


pp回復!!


の繰り返しだと、100LVまで、本気でやれば


そこまでいけるので、


縛りました


では、この方法を使い


戦ってないトレーナーを


つぶしていこうと思いますw


※回復系がかなり落ちてて、いまかなり余裕な状態です~♪


では


さよならうなぎー


ps

急いで書いたので

ごちゃごちゃですいませんw


今日は忙しくてあまりできませんでしたが


けっこういい具合に進んだと思います


~アクア団 マグマ消滅を阻止せよ~


ヒメリの実(ppが10回復する)がああああ


あと2こで、ppリカバーが残り1つ・・・


そろそろ縛りがきいてきました・・・


まあ下っ端も、幹部も


かいりきとメガドレインで終わり圧勝でしたw


※今回画像なしです


携帯が消えましたww


まあ、いまはありますが・・・w




リーダーのおにぎりじゃなくて、アオギリは


グラエナ23に一応エフェクトガードを使用したのですが


相手かみつく以外なにもしてこなくて


無駄になりましたw


で、プラスパワーを4つ使用し


かいりきで倒し


ゴルバット24も


かいりきでたおし


サメハダー25も


メガドレインで倒し


まあ楽勝でしたねw


残りかいりき5回で


それ以外なにも技ありませんがw




~ジム(難関の炎)4番目の挑戦~


次もひこうと、難関続きできついです・・・


で、雑魚どもは戦うのがきついので(ppの問題で)


いっきにジムリーダーまでいきましたw


マグマっグ26×2


と、コータス28です


マグマさんオーバーヒートいきなりはなち


いきなり急所にあてられ即死しましたwww


で、3回目やるとき


なんとか3残り(HPMAXから)


回復したのですが・・・


また急所かよ!!!


なんなの!


で、何回やっても、急所にあてたり


乱数負けしたり


てか、どんだけ急所にあてたいねん


むかつくわーww


もうむかついたので、ふしぎなあめを使うところ


普通に10とか体力残ってくれて


サイコソーダをつかい


プラスパワー×6と、クリティカッターを


回復しながらつかい


1体目急所!


2体目普通に倒す!


はああ、ここで急所にあたらなかったら


またはじめから・・・


運けっこう必要なので、きつい・・・


・・・・・


きたー!!


なんかきたーww


けっこうあっさりと終わった・・・


あ、次のジムひこうじゃなくて


パパ(ノーマル)でしたねwww


忘れてましたwww


すみません


今回は、はらはらするところがなく


あまり楽しくなかったと思います


(part3もそうと思いますがww)


まだまだ序盤なので、ここらへんから本格的に


やばくなると思います


まあ、一番楽しんでいるのは僕なのですがww


では


さよならうなぎー



縛りが増えたので


もういっそのこと一覧書きますね


・ポケモンセンター使用禁止

・フレンドリーショップで回復(状態異常)アイテム買うの禁止

・きのみ栽培禁止

・育てや禁止

・進化禁止

・ものひろいは、あずかってもいいが売り飛ばす!!

※ここから新しい縛りです

・ものひろい、7個目のバッチゲッとしたら、禁止(=捨てる)

友達に聞いて思いついたのですが

しんじゃったとき、ポケモン回復しちゃいますね

なので

・しぬの禁止ww

・コインゲーム禁止

・野生のポケモン倒すの禁止(攻撃も)

これはなぜかというと、先に進めば分かると思います



なんか見た目縛り多いですね


てか多ww


9こあるし(ものひろい2つ合わせたら10こw)


ppエイドのアイテムけっこうひろって


使ったりしたけど


+-0 にほとんどなりました


でも、ひめりの実が全く落ちていないのがきついです・・・


まだ、ppのリサイクル技ありますがw


それはやっぱり秘密です


近い時期つかうと思います


たいていの人は気づいてると思いますがw


まあ気にせずやっていきましょー


では


さよならうなぎー