とびはねることもできません
今日書くことないけど
書きたい衝動にかられましたw
タイトルもおもいつかなかったので
てきとーです。
・・・
わあああああああああああああ
もう本当にかくことがないので
さよならうなぎー
こんばんわー
え?上に何かかいてありましたか?大丈夫ですか?
それは「ちくわ眼」という病気ですね
お医者さんに相談しましょう
相談してくれるだけで、治りませんよw
(おにぎりくんのみ対象)
明日は金曜なので、次の日が休みでのびのびできますね
柔道での体操ていうか
倒立前転とか、倒立歩行とか
怖すぎてできません
※倒立してねんざ経験あり
このせいで倒立がトラウマになっておりまうす
なので、体育のあとの嫌いな授業が
好きに思えてしまいますww
明日は柔道ないので
気楽に過ごせますw
倒立歩行をやることだけに1日に気を使い(そのことを考え)、授業に集中できませんw
ではぁ
さよならうなぎー