はあ
しゃっくりがいきなりでてきて、全然とまらんww
昨日なにを書こうとしたか忘れましたw
まいっかw思い出したらかきますw
今日は検査系が多く
視力はどちらもAでした
左目は死にかけです・・・
そろそろ落ちそう
明日野球を豚くんにさそわれたので見に行こうと思います
メンバーは
おら、ぶたくん、てなじーさん、カビくんで、
たこ、通称エイリアンがたぶんくるそうです
でも、部活をやすまなければならない・・・
ま、気休めということでw
前みたいに0対0で終わることがないことを願います
今回はソフトバンク(ホークス)対オリックスです
もちろんホークスファンです
そこでやることは
観客席で、ポップコーンを見ながら、ゲームを食べて、野球をしようと思いますwwww
まだしゃっくりが・・・
部活は、まさかの部活体験のあとに部活動紹介という
わけわかめの順番だすw
ゆうなま3Dはストーリーでロングドラゴンがなかなかだせないの・・・
練習中です~
では
さよならうなぎー
ps
3年生の学級委員はめんどいw
けど、楽しい?かもw