ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -16ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

はあ


しゃっくりがいきなりでてきて、全然とまらんww




昨日なにを書こうとしたか忘れましたw


まいっかw思い出したらかきますw


今日は検査系が多く


視力はどちらもAでした


左目は死にかけです・・・


そろそろ落ちそう


明日野球を豚くんにさそわれたので見に行こうと思います


メンバーは


おら、ぶたくん、てなじーさん、カビくんで、


たこ、通称エイリアンがたぶんくるそうです


でも、部活をやすまなければならない・・・


ま、気休めということでw


前みたいに0対0で終わることがないことを願います


今回はソフトバンク(ホークス)対オリックスです


もちろんホークスファンです


そこでやることは


観客席で、ポップコーンを見ながら、ゲームを食べて、野球をしようと思いますwwww


まだしゃっくりが・・・


部活は、まさかの部活体験のあとに部活動紹介という


わけわかめの順番だすw


ゆうなま3Dはストーリーでロングドラゴンがなかなかだせないの・・・


練習中です~


では


さよならうなぎー


ps

3年生の学級委員はめんどいw


けど、楽しい?かもw

pcをずっとやっていました


正直言ってやめようとしてもやめられないからですw


は!


ち、中毒ではないぞ・・・




もう終わりますね


明日いろいろ書こうと思います


すいません・・・


さよならうなぎー


ps

ちょうどやめなければならないようになったからです

明後日から新1年生が来ます


卓球部には7,8人くらいはいってくれればよいと思います


あまり多いと打つ時間とか、場所とかいろいろ大変になります・・・w


なお明日が入学式なので、休みでーす☆


やほーいwwwwww


あそぶZEw


いま、ゆうなま1,2がほしいです


3Dは、陸上が使いにくくなっているので


陸上を使うと、ダンジョンがおかしくなります・・・w


あーもうどうでもいいやw


こんなgdgd説明ww


バームクーヘンおいしいですよね


さよならうなぎー



さすが俺だぜw


勉強=紀元前(B、C)と紀元後(A.D)覚えただけwwww


これはマル秘なのでもらしたらだめだよ><


英語は50いくでしょうかw


もうどうでもいいや


知らんw




ぷよぷよを極めることが1年かかってもできない・・・


まあ、ちょくちょくしかしてないけど


今日は特になにもなかったので


さよならうなぎー


ps

掃除区域が楽www

卓球をするために東体育館にいったのですが


雨が少し降りましたが


ほとんど濡れず


卓球をし終わった時も雨は降っていなく、ラッキーでしたw


これでタイトルの出来事は終わりですw




人生ゲームをしたときは、おにぎり君が最初らへんと最後らへんで、運がよくなり


普通に1位になりました


ポン酢さんとお金を足してもぎりぎり足りませんでしたw



スマブラはポン酢さんが暴走しましたw


僕はほとんど遊びに関しては普通でしたw


しいていうなら、ぷよぷよかな?wwww


ま、も・ち・ろ・んだけどね☆w


では


さよならうなぎー