おはようなぎ | ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

コーンスレーク食べて元気99,5倍アンマンパンだよ


ん?アンマンパンじゃないって?別イイじゃないかw


1時間後に部活があるけど・・・


雨・・・だと・・・


行くのがだるい~~~w


このごろ試合で勝つ自信がなくなってきました・・・


集中もできませんw


ま、気合いでがんばるかw




雨は休みの日は好きです


落ち着くからです・・・


変わってる・・・?w


朝なので出来事がまだ何もないのでここらへんで・・・


さよならうなぎー