おはようなぎコーンスレーク食べて元気99,5倍アンマンパンだよ ん?アンマンパンじゃないって?別イイじゃないかw 1時間後に部活があるけど・・・ 雨・・・だと・・・ 行くのがだるい~~~w このごろ試合で勝つ自信がなくなってきました・・・ 集中もできませんw ま、気合いでがんばるかw 雨は休みの日は好きです 落ち着くからです・・・ 変わってる・・・?w 朝なので出来事がまだ何もないのでここらへんで・・・ さよならうなぎー