カラフルジャンプ! | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べてないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
毎晩酒飲んでいたい
 
世界のつがるです
 
無職ならできることなんだが、ガンになるというリスクもある👹
 
発表から今日まであっという間ということでセリオンに行ってきた
 
諸事情により1部の開演15分遅れた
 
その間は
 
3人でつなげてた
 
 
今回の主役はビートガールズ
 
ライブ始めようと思ったらビリー乱入
 
急遽ビートガールズVSビリーとなった
 
 
ビリーと対峙するマーディー
 
ひさしぶりのレオン博士
 
博士の話だとビートガールズのスーツを強化したらしい
 
ドクタークラウド登場
 
 
今回はAce参戦せずビートガールズのみでドクタークラウド倒すことに...
 
当然ながら「無理です」というものの戦うことに
 
 
一度は敗れてしまうが「カラフルジャンプ」で立ち上がり
 
ドクタークラウド倒してライブへ
 
後ろ姿も凛々しい
 
 
1部終わり昼飯へ
 
これだけで900円とはボッ〇クリwww
 
メインは
 
こちら
 
セリオン御用達でよく利用してるがドリンクバー、小皿と付いて、ごはん、みそ汁お替り自由の上に、ごはん大盛り無料で900円とはかなりリーズナブル
 
2部開始
 
1部と内容一緒なので一部割愛←ダジャレじゃないwww
 
ドクタークラウド
 
ビートガールズだけで戦うんだと諭される
 
一度は敗れるものの
 
復活
 
見事に撃退
 
ショー終わりライブ
 
泣かないと言ってたのに泣いてたので容赦なく撮ったwww
 
男の目にも涙?
 
 
全体的に見て愛のある卒業公演で何とか笑顔で送り出せた
 
今日卒業公演でもビートガールズとしては今年12月31日まで籍は残ってる
 
あおいさんに関しては来年早々決まってるが、あすきゃんも活動できるようにがんばってる
 
ビートガールズ抜けてもビートファイターAceショーは変わらず見に行こうと思うし、あおい、あすきゃんの個人活動応援していこうと思う
 
あおいさんは歌手、あすきゃんはモデルとしての活動かな?
 
 
へば!!!(^^)/