一歩も地元から出なかった | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生クリーム
 
 
こんばんは(^^)/
 
弔、まりか:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
家の作業してたから危うく遅れそうになったが予定より早く終わった
 
驚いたことは今日の現場は自宅の近くで3分のとこだった
 
以前のお店をリノベーションしていて、ランチタイムは混雑するとのこと
 
今回は冒頭にも出てたとおり弔、楠井まりかの撮影会
 
へめ子、れとらと行われ弔はいつになるんだと?思ったら真冬になったwww
 
今日も吹雪ひどくJRのダイヤ乱れた
 
来週も警戒必要かもしれない
 
近石真介さんから三遊亭円楽さんに変わったがそれではどうぞ~~~
 
 
休憩挟んで
 
喰らう!!!!!
 
後半は衣装チェンジ
 
 
思う存分たくさん撮れた( ̄▽ ̄)
 
これからも開催してもらいたいと思うが真冬なので撮影場所は室内に限られると思う
 
外は余程視界もよく吹雪いてなければありかと思うが短時間になるかな
 
今日も本気出したが明日も本気出すことになる...
 
撮影会終了後御所野かエリアなかいちまで走らなければならないと思ってたが地元で買い物も済ませたからその必要なくなった
 
ATM営業してなければ御所野か秋田駅まで走ることになってたと思うw
 
へば!!!(^^)/