フォト集 まさかの鈴鹿サーキット東コース | GT6 NASCAR部屋 活動日誌

GT6 NASCAR部屋 活動日誌

最近NASACR部屋を立てている751です。喧嘩や迷惑メールをして問題になっている方や、荒らい方等は入室をご遠慮させていただきます。クリーンなレース、マナーを守っていただければ誰でもOKです。主にNASCAR部屋の案内を掲載していきます。

なんとコース投票の結果1度だけ鈴鹿サーキット東コースでしたことがあります。

このときあきらかに他のコースの票が多いかったのですが・・・ (多分バグです・・・

今回はプレートなしの905PSで行いました。(905PSまで上がりません・・・



オープニングラップの第1コーナーです。ABS、TCSなどアシストがいっさいないので、奥の車両はタイヤロックしています。

ブレーキコントロールをしっかりして、立ち上がり慎重にアクセルオンしないとスピンします。



性能差がほぼない(実際ほぼワンメイク)なので大接戦です。


タイヤマネジメントしないとタイムがた落ちでアンダーです。

まあどのコース、カテゴリーでも同じですね。笑


でゴールです。

ロードコースではほとんどレースしないので、コース投票はオーバルでお願いします。

ま、気分転換にはいいかもしれないですね。笑