フォト集 インディアナポリスその1 | GT6 NASCAR部屋 活動日誌

GT6 NASCAR部屋 活動日誌

最近NASACR部屋を立てている751です。喧嘩や迷惑メールをして問題になっている方や、荒らい方等は入室をご遠慮させていただきます。クリーンなレース、マナーを守っていただければ誰でもOKです。主にNASCAR部屋の案内を掲載していきます。


インディアナポリスでもときどきですがレースします。

650PSでしております。

ちょうど初めてインディアナポリスでしたときの第1コーナーです。

このコースで650PSだと減速必要なコースの入門向けですね。


無事、オープニングラップ終わりました。


モテギやインディアナポリスなど減速が必要なコースでは、3ワイド、4ワイドも普通にあります。

コースメーカーができたらブリストルのようなコース作って、レースしてみたいですね。笑