バス研修会その2 | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。

人気ブログランキングへ 左矢印人気ブログランキングに参加しております。


築地市場発・魚屋の立ち話・東京魚商公認!

ブログより引用!



東京都内の魚屋さん達、東京魚商業協同組合
バリバリの青年部員たちが、
新日本三景のひとつ、三保の松原に、
バスガイドラブラブ美穂ちゃんラブラブと一緒に降り立ちました!

松林の中、坂道を軽快に登っていく青年部員 走る人

ラブラブ美穂ちゃんラブラブが先頭だと、皆の足取りはなお軽く走る人

いくら 青年部 で 若 い からって

チョット チョット

ダメ ダメむかっ手裏剣

押えてさばくのはうお座だけにしてくださいよガックリ  (笑)

三保の松原

ラブラブ美穂ちゃんラブラブちゃっかりツーショット恋の矢

羽衣の松

新日本三景

青年部員 in 浜辺 船

日本の未来の魚食文化を担う精鋭達キラキラ

かっこいいドキドキ by 美穂ちゃん フィクションです

おいおいおいお前たち、鼻の下伸ばして何を浮かれてる!むかっ
美穂ちゃんにデレデレしすぎだぞ プンプン

マジメに研修しろ!パンチ!
東京魚商 副理事長「魚 秀 」さんから喝 (フィクションです

まあまあ、若いんだからイイじゃないですか、
オンビンにオンビンに パー
と豊島支部の支部長「魚 三 」さんが和解に導き (フィクションです

美しい海を眺めながら、町の魚屋さんは、想いをひとつに 

この松の花言葉のように、
美味い魚が好きな人達のために、
永遠の若さ」を保ち、いつも「向上心」を忘れず、
勇敢」に誇りを持って美味い魚を皆様の食卓へお届けすることを誓い


そんな熱い想いを松ぼっくりに込めて、

東京魚商日本の未来の魚食文化を担う青年部員は、

ラブラブ美穂ちゃんラブラブ導かれ、三保の松原を後にしましたバス

次回は駿河湾の海の幸てんこ盛り、
昼食の様子を御紹介します 割り箸