今日は求婚の日 | 増ヶ谷ローザの毎日

増ヶ谷ローザの毎日

ただただ、思った事や経験を綴っていきたいと。

求婚かぁ・・・。される以前に、(自分に)する相手がいない身としては全く関係のない日ですな笑

 

年を重ねるごとに出会いというのは少なくなっていきます。

 

まだ、学生時代の頃は同学年なんかに異性の相手(勿論、同い年)がごまんといましたが、

 

社会人になってからは更に少ない。出会いが少なくなっていく!!

 

恋人がほしい!!!って頑張ってる学生の皆さん!頑張ってください。

 

まだ、学生のうちがチャンスです!!

 

モテるためにはまず、身だしなみを整えて、香水とかを使ってみましょう。

 

実年齢=彼女いない歴の先輩からの一言でした。(なんの自慢にもならない)

 

 

 

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう