東京に住みたい人へ。 | 増ヶ谷ローザの毎日

増ヶ谷ローザの毎日

ただただ、思った事や経験を綴っていきたいと。

今日、都心に用事があって行ったのですが、途中、不動産屋さんらしき建物の壁に物件の一覧表が貼られていましてね。
で、見てみるとビックリ!
高い!!・・・いや、東京の都心だから高いのは当たり前か。

多分、他のところもこんな値段なんでしょうねぇ。

ある人のお言葉なのですが、東京に住むと、高い家賃を払う為に仕事するようになって来て、それって生きてるって言わない(だったかな?)、と。

もし東京に住むんだったら、都下に住みなさい。お住みなさい。

都下だったら都心より安いし、最寄り駅によっては始発で乗れて座れますし。

住まないって選択は、ないですよね。

それにしても、やはり外は寒いですねぇ。肌がカサカサになってしまう!

だから、カサカサにならないために保湿クリームとか、欲しい限りです。