みなさん朝早くすいません
なんだかんだ作文やらしてたらこんな時間になってしまった
てか寝れない

どゆこと?笑
昼間寝てないし教習行って塾も行って本当なら疲れてるはずなのに…
だからコメント返したりしてた笑
そしたら寝ちゃってるしさ
笑
てか現代文やってないや…
ずっと他のやってたからなー
まあ捨てます笑
今回クラス順位一桁っていう夢は散りました
せっかくみーやんが航空機代出してくれるはずだったのに
まあ試験だししょうがない
切り替えよーう
てか14日~15日流星群だってよー
奥多摩まで
って行ってこようかなー
その帰りは大丹波のイルミネーションでも行くか
って言ってもまだ免許とれるかわかりませーん
笑
またねー\^o^/
なんだかんだ作文やらしてたらこんな時間になってしまった

てか寝れない


どゆこと?笑
昼間寝てないし教習行って塾も行って本当なら疲れてるはずなのに…

だからコメント返したりしてた笑
そしたら寝ちゃってるしさ
笑てか現代文やってないや…
ずっと他のやってたからなー
まあ捨てます笑
今回クラス順位一桁っていう夢は散りました

せっかくみーやんが航空機代出してくれるはずだったのに

まあ試験だししょうがない

切り替えよーう

てか14日~15日流星群だってよー

奥多摩まで

って行ってこようかなー
その帰りは大丹波のイルミネーションでも行くか

って言ってもまだ免許とれるかわかりませーん
笑またねー\^o^/
で二人乗りしてるカップルがいたの