今ね外見てたら


自転車で二人乗りしてるカップルがいたのビックリマーク


うわー羨ましいねーって思って見てたらビックリマーク









えっ?

スボン?

よく見たら男やん!!!!!!

でも髪の毛は肩甲骨ちょい過ぎくらいまであったんだよ


ビックリたまげたわ笑
みなさん朝早くすいません



なんだかんだ作文やらしてたらこんな時間になってしまったシラー

てか寝れないDASH!むかっ

どゆこと?笑




昼間寝てないし教習行って塾も行って本当なら疲れてるはずなのに…ガーン



だからコメント返したりしてた笑



そしたら寝ちゃってるしさシラー



てか現代文やってないや…
ずっと他のやってたからなー
まあ捨てます笑





今回クラス順位一桁っていう夢は散りましたガーン
せっかくみーやんが航空機代出してくれるはずだったのにガーン

まあ試験だししょうがない得意げ

切り替えよーうニコニコ



てか14日~15日流星群だってよービックリマーク

奥多摩まで車DASH!って行ってこようかなーニコニコ
その帰りは大丹波のイルミネーションでも行くかニコニコ



って言ってもまだ免許とれるかわかりませーんにひひ







またねー\^o^/




はあーなんか徳永英明の曲聞いてると切なくなるわ…ガーン



てか徳永英明いいねニコニコ


はまるかも








てか11時過ぎからさすがに勉強しよDASH!


またねー\^o^/