風邪バカは風邪引かないってゆうけど風邪引いた…久しぶりだこの感じ39'0°あるしどうなってるんだー?てことはバカではないのか?笑多分久しぶりに公共乗り物に乗ったからかなー朝から腹痛はんぱないそんで杏林の試験死んだなので今日はもう寝ますって言っても多分12時くらいまで起きてると思うのでメールちょーだい