ミニクッパさんのブログ-20110129021859.jpg




だってさ携帯開くとこれだもん得意げ

みんなどう思う?笑
朝起きたらこれにされてたシラー


携帯開きたくなくなるわ笑



そういえばドコモの携帯の方がなんか壊れて電話だけできなくなったのでこっちに電話してくださいニコニコ

07054656006



バカは風邪引かないってゆうけど風邪引いた…DASH!

久しぶりだこの感じ得意げ
39'0°あるし




どうなってるんだー?


てことはバカではないのか?笑






多分久しぶりに公共乗り物に乗ったからかなー得意げ


朝から腹痛はんぱないパーショック!






そんで杏林の試験死んだDASH!得意げ





なので今日はもう寝ます得意げ

って言っても多分12時くらいまで起きてると思うのでメールちょーだい得意げ