今日は
親と御岳山に初詣で交通安全祈願と合格祈願ビックリマーク


てか犬もつれて来たんだけどこれがまた大変DASH!

チョコの方が興奮しちゃってずっと甲高い声で泣いて大変…






そんで御岳山来たら必ず食べるものがあるんだーニコニコ
それは味噌ダレ団子
これめっちゃうまいからみんな食べてみなビックリマーク



そんで今待ってるんだニコニコ


それじゃ\^o^/
昨日は地元の人達と遊んでたねー
いやいろいろあったなーにひひ



まずはゆうじの父が『今日はオールだよビックリマーク

って言ってきた
うけた笑

ゆうじの父好きだわにひひ





それからみーやん家アポなし訪問にひひ
素のみーやんが見れたアップ


そしてなんとおばあちゃん登場ビックリマーク今度はみかん持ってきてくれた

行くとなんかしらあげようとするみーやんママアップ


それから俺家に行って
年明けしてめっちゃ盛り上がったんだけどそしたら犬も盛り上がってたビックリマーク
犬にもわかるのかな?笑


そんで塩船観音行っておみくじしたら吉
ビミョーシラー





そんであけおめmailがなんと7通きた笑
来ないと思ってたからビックリ笑




5時くらいに寝て
起きたのは10時くらいだったかな得意げ
ゴロゴロして3時くらいにみんな帰宅したニコニコ


そして帰ったと思ったたらまた着てなんだしとか思ったら庸介がカギ忘れたとか言って


そんでまたバイバイして終わった得意げ





じゃまたねー\^o^/



うわーゆうじから電話きたー得意げ


ゆ今日暇?

た暇だけど得意げ

ゆ遊ぼう

たいいよ



ってなりまして
なんとビックリマーク5年連続で年明けはゆうじと過ごします得意げ

なんかゆうじがどうしてもってゆうからさーにひひ
って言っておく笑



今年は家族とかなーって思ってたけど違った得意げ


まあまたゆうじから電話くるからそれからどこ行くか決めます笑




じゃまたねー\^o^/