今日は
親と御岳山に初詣で交通安全祈願と合格祈願
てか犬もつれて来たんだけどこれがまた大変
チョコの方が興奮しちゃってずっと甲高い声で泣いて大変…
そんで御岳山来たら必ず食べるものがあるんだー
それは味噌ダレ団子
これめっちゃうまいからみんな食べてみな
笑
そんで今待ってるんだ
それじゃ\^o^/
親と御岳山に初詣で交通安全祈願と合格祈願

てか犬もつれて来たんだけどこれがまた大変

チョコの方が興奮しちゃってずっと甲高い声で泣いて大変…
そんで御岳山来たら必ず食べるものがあるんだー

それは味噌ダレ団子
これめっちゃうまいからみんな食べてみな
笑そんで今待ってるんだ

それじゃ\^o^/

アポなし訪問
笑

忘れたとか言って