年明けの最初の出来事ってゆうと朝6時の真っ暗から始まって6時に終わる
通い合宿から始まったねニコニコ

めっちゃ長かったねガーン

そんで2月
春大が始まってまず予選が始まって予選通過ニコニコ

3月
本戦スタート得意げ

シード賭けまでいったがサヨナラ負けパー


いやー泣いたね笑
めっちゃ悔しかったねニコニコ

4月
クラス換え

最初はわからなくていろんな人に聞いてたきがするニコニコ

そんでディズニーランドへ遠足得意げめっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた
スプラッシュマウンテン3回連続くらいで写真が撮れなかったりしたよねーにひひ


5月

クラスマッチニコニコ

たしか2組は1位だっようなー
みんなお疲れ様!




6月

迷惑かけたねー笑

7月夏大

まさかの初戦負け
吹奏楽やDance部のみんな応援してくれたニコニコ

背番号は貰ってない奴ら見たらまたもや泣いた

これで最後かーって得意げ



8月

毎日ダストでバイトして遊んでたなー得意げ

今年はBBQが多かったよーにひひ


9月

スポ祭に文化祭
スポ祭はみんなで一致団結できたし援団も楽しかったよねニコニコ


文化祭はストンプそれも楽しかったねニコニコ



10月
ロッジ行ったねにひひ

なんか9月10月はめっちゃ楽しかったアップビックリマーク

11月はなんもなかったなー


12月は受験勉強かー




この一年間はいろいろあったなー
あと一日あるけど有意義に過ごしてまた新年を迎えたいなニコニコ




いやーめっちゃ時間かかったビックリマーク

それじゃパーニコニコ


昨日は昭島の牛角に行って久しぶりにめっちゃ食べた

そしたら胃もたれしたショック!
なので当分肉はいりませんパー



それからラウワン行ってビリヤードしてきたよニコニコ


にっしー小野ちゃんカモにひひ


誰かビリヤードでもなんでもいいから行こうニコニコ
いつか笑


てか祥悟さんに会うわ二個上の先輩たちに会うわみんな暇なんだなーって思ったにひひ


そんで朝までやってしまった…ガーン

朝から塾だと言うのにショック!
7時半におやすみ(σω-)。о゜ぐぅぐぅ
して9時にたいがに電話で起こしてもらったビックリマーク
マジ感謝得意げ


それなかったら塾遅刻だったわ笑



それにしても辛かったわパー
頭いたかったし眠いし最悪


もうしませんパーショック!




そんで塾行って
終わって図書館行ったんだけどあまりにも睡魔がきて寝ちゃったショック!
起きたら
閉館アナウンスが流れてただ寝にきただけになってしまったショック!




それで帰ろうとしたらエンジンかからない( ̄▽ ̄;)

まさかの押し掛けしてエンジンつけて帰った


バッテリー買わないとパー
また金なくなるパーショック!


じゃまたねー\^o^/



今銀行にいるんだけど
知らない親が『ももちゃんビックリマーク』って言ってその声に反応しちゃったし



マジももちゃんって言われると振り向いちゃうしシラー


だが…嫌いじゃないにひひ




ふー今日は暇だ
寂しいぜべーっだ!



誰かあーそぼにひひ