年明けの最初の出来事ってゆうと朝6時の真っ暗から始まって6時に終わる
通い合宿から始まったね

めっちゃ長かったね

そんで2月
春大が始まってまず予選が始まって予選通過

3月
本戦スタート

シード賭けまでいったがサヨナラ負け

いやー泣いたね笑
めっちゃ悔しかったね

4月
クラス換え
最初はわからなくていろんな人に聞いてたきがする

そんでディズニーランドへ遠足
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れたスプラッシュマウンテン3回連続くらいで写真が撮れなかったりしたよねー
笑5月
は
クラスマッチ

たしか2組は1位だっようなー
みんなお疲れ様!
6月
迷惑かけたねー笑
7月夏大
まさかの初戦負け
吹奏楽やDance部のみんな応援してくれた

背番号は貰ってない奴ら見たらまたもや泣いた
これで最後かーって

8月
毎日ダストでバイトして遊んでたなー

今年はBBQが多かったよー

9月
スポ祭に文化祭
スポ祭はみんなで一致団結できたし援団も楽しかったよね

文化祭はストンプそれも楽しかったね

10月
ロッジ行ったね

なんか9月10月はめっちゃ楽しかった


11月はなんもなかったなー
12月は受験勉強かー
この一年間はいろいろあったなー
あと一日あるけど有意義に過ごしてまた新年を迎えたいな

いやーめっちゃ時間かかった
笑それじゃ


笑


笑
笑
笑