この度峯岸拓也は今まで言えなかった『ち』が言えるようになりました!!



パチパチパチパチアップ




え、マジだからにひひ





コツ掴んで完璧キラキラ





以上!!パー


またねー!

4時半くらいまでマッチに数学教わってだいたいわかるようになったニコニコ
サンキュー(v^-゜)



でも半分はいつきとたいらが窓越しに話してきてずっと話してた笑
みんなが野球してる姿見てたらやりたくなってきた!!


だから入試が終わったら行くにひひ
久保いじめるにひひ
って言っておく笑





そんでダストから電話パー
明日+冬休み来れる?
って言われてた得意げ

けど冬期講習があるんでガーン
って言ったから行けないガーン

けど明日だけは行く得意げ



久しぶりだなー
コースわかるかな?笑



これから河辺の図書館行くから




またね\^o^/



ゆうじ、まーちゃん、たんけ駿台合格おめでとう(*^▽^)/



ゆうじにかんしては面接官に『君、成績悪いね』
とか言われてたくせにーにひひ





なんだかんだ合格ニコニコ
おめでとう(*^▽^)/











てか勉強しよ!!
って思って河辺の図書館行ったら休館日でなら塾いったらまだ開いてない
ってゆうねDASH!シラー

萎えた


じゃまたねシラー