4時半くらいまでマッチに数学教わってだいたいわかるようになった

サンキュー(v^-゜)
でも半分はいつきとたいらが窓越しに話してきてずっと話してた笑
みんなが野球してる姿見てたらやりたくなってきた

だから入試が終わったら行く

久保いじめる
笑って言っておく笑
そんでダストから電話

明日+冬休み来れる?
って言われてた

けど冬期講習があるんで

って言ったから行けない

けど明日だけは行く

久しぶりだなー
コースわかるかな?笑
これから河辺の図書館行くから
またね\^o^/
ゆうじ、まーちゃん、たんけ駿台合格おめでとう(*^▽^)/
ゆうじにかんしては面接官に『君、成績悪いね』
とか言われてたくせにー
笑なんだかんだ合格

おめでとう(*^▽^)/
てか勉強しよ

って思って河辺の図書館行ったら休館日でなら塾いったらまだ開いてない
ってゆうね


萎えた
じゃまたね

笑